FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「くろろぷらすと」の作品「いきなりですが異種姦です。」です。
東方の3キャラが触手やワーム、カエル等に犯されて孕まされる過程を描いたCG集です。
ボテ腹、出産表現あり。陵辱オンリーですのでソッチ方面が好きな方にはオススメですね。
最初はイヤがっていても、行為は延々と続いて最後には心が折れアヘ顔を晒してボテ腹になります。
前置きやストーリーなんかは長くなく、実用性を重視した感じですね。
個人的にはチ○ノのイラマチオやパチュ○ーの苗床化の部分がツボでした。
東方を特に知らなくても問題ないので、興味があれば見てみるといいと思います。



ゲーム用素材は一通り揃って、後はフィニッシュのgifを描けばゲームに組み込むのみになりました。
試作版ではちょっとボタン操作が煩雑になってしまっていたので、色々と考えてボタン操作と分岐点の変更中です。
基本は4種の責め+2種の複合GIFで、フィニッシュgifも2種作成予定。gifファイル自体の数は差分含めて60近くになります。
後は修正の問題があるのですが、ゲーム素材が揃った時点で確かめておこうと思います。
腹パンチ導入1 腹ひっぱり1
今回はボテ腹を徹底的に責めるようにしています。表情や腹部の表現は結構慣れてきた感じ。
修正の問題が解決すれば12月中には出せそうです。


よく巡回してるとこ
ねこのめめっ
アクションゲーム(エロ)を製作している「ねこのめめっ」さんのブログです。ラボ(仮)というアクションゲームを製作しており、体験版を置いています。体験版プレイしましたが、エロとアクションが上手く絡んでていい感じです。キャラや敵の動きも細かくて、難易度もそこそこなので結構楽しめます。これから敵や罠がどんどん増えていくようで、完成がとても楽しみですね。相互リンク組ませて頂きました。

アクションゲームを作ってみたい
メカ娘ACTを製作されている「えくらん」さんのブログです。
こちらも体験版がすでにあるのでプレイ済み。ロックマン風で少し難易度が高めです。やられた時の悲鳴や敵のエロ攻撃がなんかいい感じ。メカ娘と言うことなので、丈夫さを生かしたリョナ要素をたくさん取り入れて欲しいですね~・・・壁叩きつけとか吊り上げてサンドバッグとか・・・wこれから敵もエロ攻撃も増えてくれると信じて通ってます。相互リンク組ませて頂きました。
 
すまぬ制作ログ
この方もリョナやエロ系のゲームを制作されています。
「すまねこDASH(凍結中)」はなかなかいい感じのゲームだったのでいつか完成するのを待ってたり・・・
全体的にエロよりもリョナ寄りな方で、今後も色々とリョナゲを作るみたいなので楽しみです。
この方を知ったのは某スレのニエみこを見たときです。あれもなかなか良いゲームでした。
ブログ内にあるのでやってみるといいかも。相互リンク組ませて頂きました。

やっぱりドット絵+ゲーム制作をされている方が増えてくると凄く楽しくなるので、もっと増えて欲しいですね。
ブログ内でパスが某スレのとかいつものという表現で略されていますが、リョナゲ製作所wikiのよくある質問の所に載ってます。
[PR]

  1. 2012/11/30(金) 04:37:29|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/01(土) 19:44:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/01(土) 23:07:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/06(木) 03:53:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/283-20b0fe75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)