FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「楼気蜃」の作品「少女→蟲」です。
蟲に囚われた少女が繁殖のために色んな蟲に犯されるCG集です。
最初は嫌がっていますが、蟲によって少しずつ改造されていき、最終的には蟲の子供を愛でるようになります。
最後は蟲化してしまうんですが、それまでの過程がとても良い感じ。
蟲も絵柄がマイルドなせいかそこまでキツくはありません。丸呑みや産みつけ、出産表現もありますので、
異種姦が好きならチェックするといいかも



前回からかなり進みました。序盤~中盤なのに2MB突破・・・最終的にどれくらいになるのか予想がつかない感じです。
アティ&ベル肉壁GIFその3
今回は意識的に「片方が動いている時もう片方が動かない」状態を出来るだけ避けるようにしてみました。
同時に動かすのは大変ですが、こういうやり方も勉強になるのでいいですね。
この後は、ベルさんにドンドン産みつけようとする触手に声をあげて反抗するアティせんせーにおしおきして抵抗する意志を完全に奪ってしまおうとか考えてます。どう責めるかはヒミツ。
[PR]

  1. 2012/11/19(月) 00:06:58|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

む、無茶苦茶えろい…!
産み付けと寄生の組み合わせはほんとにとんでもない事になりますね!
一人がやられている時に他の子の表情が変わったり、動いたりすることでループアニメっぽさも無くなってきてますし…凄いです。
次にどんな責めがくるのか楽しみにしてますね!
  1. 2012/11/21(水) 20:21:05 |
  2. URL |
  3. 緑十 #rmaNT44I
  4. [ 編集 ]

緑十さん
>む、無茶苦茶えろい…!
>産み付けと寄生の組み合わせはほんとにとんでもない事になりますね!
>一人がやられている時に他の子の表情が変わったり、動いたりすることでループアニメっぽさも無くなってきてますし…凄いです。
>次にどんな責めがくるのか楽しみにしてますね!

ありがとうございます!
苗床、寄生、同化は色々あわせやすくて助かります・・・w
ループがハッキリ分かりすぎるとなんとも醒める感じが前からしてたので、少しだけでもそういった部分を解消するようにしてみました。
次はもっと鬼畜な感じになるのでお楽しみに・・・w
  1. 2012/11/24(土) 02:37:43 |
  2. URL |
  3. mo2 #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

このGIF動画も続きがむっちゃ楽しみです。更新待ってます!!
  1. 2013/01/30(水) 10:27:18 |
  2. URL |
  3. 大分のエロ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

大分のエロさん
> このGIF動画も続きがむっちゃ楽しみです。更新待ってます!!
これも時間が出来たら続き描かないと・・・頑張ります!
  1. 2013/02/04(月) 03:31:15 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/280-b068d3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)