FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「一発シューター」の作品「快楽団地~全ての女は俺のモノ~」です。
マンション管理人の主人公がその立場を利用して住人の女性達を犯しまくる漫画です。
実用性重視とあってほぼ全部のページがエロです。
出てくる女性も幅広いし嫌がってたり和姦だったりNTRだったりとシチュエーションも様々です。
全体的に深く考えずエロを楽しめる感じなので、NTRもそこまで悲壮感がありません。(全体的にギャグっぽいし)
絵柄もクセはそう強くないので、シチュエーションが気に入ったら見てみるのもいいかも
←DLsite ←DMM [一発シューター] の【快楽団地~全ての女は俺のモノ~】←DiGiket


アティベル肉壁続き パスはいつもの
すこしずつですが順調に進んでます。次はベルさん責めれるといいなぁ・・・
文章ばかりになるのでちょっと改変モノを
雛1雛2
雛子の改変こそっと続けていたり・・・仕草がなかなかグっとくるのでいいキャラです。


斧で上手くDL出来ない人が多かったら他のうpろだも探したほうがいいのかなぁ・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/11/10(土) 06:22:34|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

はじめまして、アティベル肉壁続きを拝見させていただきました。
私の変態心があまりにくすぐられたためコメントをさせていただきます。
触手を通じてタマゴ?を入れる時の入り口でつっかえ無理やり押し込むシーン(涙を浮かべる表情も)はすばらしい。
2個目のタマゴ?を植え付け時の相方の驚愕の表情と植え付け後の会話の様子は何度見ても飽きないです。
この後の相方と産卵の様子を想像するだけでニヤケが止まりません。
今後も楽しみにしています。長々と申し訳ありませんでした。
  1. 2012/11/14(水) 00:48:13 |
  2. URL |
  3. なぞの貫通妊娠好き #PY9qpgMQ
  4. [ 編集 ]

なぞの貫通妊娠好きさん
>はじめまして、アティベル肉壁続きを拝見させていただきました。
>私の変態心があまりにくすぐられたためコメントをさせていただきます。
>触手を通じてタマゴ?を入れる時の入り口でつっかえ無理やり押し込むシーン(涙を浮かべる表情も)はすばらしい。
>2個目のタマゴ?を植え付け時の相方の驚愕の表情と植え付け後の会話の様子は何度見ても飽きないです。
>この後の相方と産卵の様子を想像するだけでニヤケが止まりません。
>今後も楽しみにしています。長々と申し訳ありませんでした。

どうもありがとうございます。
表情や口パクシーンは今回重視している点なのでそこを評価していただけることは凄く嬉しいです。
この後も頑張って作っていきますので、また見に来ていただけたらと思います。
  1. 2012/11/19(月) 17:54:16 |
  2. URL |
  3. mo2 #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/278-227f8045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)