FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「えころぬん」の作品「セーラー戦士 異種姦徹底陵辱」です。
セーラーム○ン、セーラーマ○キュリー、セーラーマ○ズが敵に捕まり、醜悪なモンスターに陵辱されながらエナジーを吸い取られます。
このサークル作品おなじみの丸呑みや産卵描写あり。異種の怪物に容赦なく犯されまくります。ラストは変わらず苗床END
やっぱり2~3人くらいが1枚絵だと見やすいですね。責め方や液体表現、触手の形状なんかはとても勉強になります。
過去作品を購入されてるならまず満足できると思います。
←DLsite ←DMM


アティ立ち絵a
久々に1枚絵を打ってみました
セーターを引っ張ってる感じを出したかったけどあんまり上手くいかずなんかスカートみたいになってしまった・・・orz

そして2枚目、最近触手服系にハマってるので、クロマル先生に擬態して頂きました。
0_27352_6503_20121101113812.png
こういうのが動かせればもっとエロくなるんだろうけど・・・作業的に厳しいですね
後細かすぎてどうなってるのかよくわからなくなるのも難点

あとはアティ+ベルフラウ肉壁GIF passはいつもどおりです。
まだまだ続きますが進みはゆっくりになりそうです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/11/01(木) 21:27:36|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

これはすばらしい!
●先生もいいですがサモナイのスライムポットやブラックラックとかサモナイ世界のキャラとかだとすごいツボに…
●擬態の服装もいいですね!仲間と会話中に服の中でウネウネとか妄想が止まらなくなります
  1. 2012/11/02(金) 01:01:47 |
  2. URL |
  3. シオン #-
  4. [ 編集 ]

アティベル拝見しました、いいですねぇいいですねぇ…!ε-(゚∀゚*)
ゆっくりでもいい、いつか完成する日を楽しみにまっておりますぞー!

擬態服もシチュとしては実にいいんだけどもやはり細かすぎますね…
  1. 2012/11/02(金) 06:58:32 |
  2. URL |
  3. Z_oldriver #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

シオンさん
>これはすばらしい!
>●先生もいいですがサモナイのスライムポットやブラックラックとかサモナイ世界のキャラとかだとすごいツボに…
>●擬態の服装もいいですね!仲間と会話中に服の中でウネウネとか妄想が止まらなくなります

あ~そういわれると、たしかにゲーム内のキャラが寄生してるほうがより「らしい」ですね。手抜かりでした・・・次はそういったのも考えられるようにしておかないと・・・あぁでもモンスター打つのたいh(ry
平静を装ってるけど中身は・・・なギャップがいいんですよね。こういったネタは回りに何も知らないキャラがいて、バレないように必死で耐えつつあくまで普通に交流するといったシチュが燃える気がしますw

Z_oldriverさん
>アティベル拝見しました、いいですねぇいいですねぇ…!ε-(゚∀゚*)
>ゆっくりでもいい、いつか完成する日を楽しみにまっておりますぞー!

>擬態服もシチュとしては実にいいんだけどもやはり細かすぎますね…

なかなか進みが遅いものでスミマセン
未だにベルさん手付かずなので頑張りたいところです。
擬態系は特に細かくなってしまいますから、自分の打つドットの大きさだとわかりにくくてちょっとイマイチになってしまいますねぇ・・・でも好きだけどw
  1. 2012/11/10(土) 10:08:17 |
  2. URL |
  3. mo2 #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/277-91bce9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)