FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「EROQUIS!」の作品「IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」」です。
バイオハ○ードのヒロイン達が様々なクリーチャー等に襲われるCG集です。
異種姦メインで触手や蟲姦多目、汁気や蕩けた表情はとても見ごたえがあります。
背景がシチュエーションをしっかり感じさせているのでバイオ好きで異種姦好きならオススメです。



ちょっと色々モチベーション落ちて忙しい上に今月は資格試験という感じでなかなか作業進まずでした。
そういいつつPSP版サモンナイト3はしっかり購入しましたが・・・
というわけで個人的に一番好きなベルフラウをサクっと
ベルピストン
少しでも滑らかにしようとしてみたんですが、それもイマイチ・・・まぁボコォっという表現ができたからいいかなと
ベル肉壁
挿入~ピストンまでを繋ぎ
できれば射精までやってみたいけど根気が持つか心配・・・
[PR]

  1. 2012/10/12(金) 16:27:54|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

おぉ~!

サモンナイトシリーズは全部しましたよ~!
ベルフラウいいですよね~!
まぁ好みを言ったらめっちゃいますけどね(爆)
アルルゥとか・・
割と毎日見に来てますよ~!がんばってください~!
  1. 2012/10/12(金) 18:57:45 |
  2. URL |
  3. トリアーエズ #wGsUqlpo
  4. [ 編集 ]

おおおぉぉぉ!!サモナイキターーー!
サモナイ3は一番やり込んだのでめっちゃツボです!

私も毎日見に来てます~毎回更新を楽しみにしてます頑張ってください!!
  1. 2012/10/12(金) 22:17:45 |
  2. URL |
  3. シオン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/14(日) 15:58:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/25(木) 22:25:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: おぉ~!

トリアーエズさん
> サモンナイトシリーズは全部しましたよ~!
> ベルフラウいいですよね~!
> まぁ好みを言ったらめっちゃいますけどね(爆)
> アルルゥとか・・
> 割と毎日見に来てますよ~!がんばってください~!

自分もサモナイシリーズはほとんどプレイしました。
ベルさんは個人的にかなり好きです。ベスト3に入るw
サモンナイトは魅力のあるキャラが多いので、色々目移りしちゃいますね・・・w
クノンとかハサハとかミスミ様とかケルマさんとかとかとか・・・
足しげく通って頂いて嬉しいです。更新もっと頑張ります!
  1. 2012/10/29(月) 09:47:40 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シオンさん
> おおおぉぉぉ!!サモナイキターーー!
> サモナイ3は一番やり込んだのでめっちゃツボです!
>
> 私も毎日見に来てます~毎回更新を楽しみにしてます頑張ってください!!

サモンナイトも新作が出るみたいだし、3買ったのでせっかくだからやってみましたw
自分もおそらく3は一番プレイ時間長いですねぇ・・・楽しかったw
ホント何度もここに来ていただいてありがとうございます。更新頑張りますのでこれからもよろしくおねがいします!
  1. 2012/10/29(月) 09:51:06 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/275-1ec30d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)