FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「パラダイス・ロスト」の作品「女僧侶淫虐」です。
勇者PTの僧侶が魔物に捕まり、色々と犯されまくるCG集です。
最初は頑張って快楽に耐えようとするのですが、魔物のチ○ポには勝てなかったよ・・・といった具合に堕ちていきます。
途中で救助は来るのですが、堕ちてしまった僧侶を見て勇者激怒>勇者達が僧侶を犯すという展開はちょっと意外でした。(まぁこのサークルさんならあってもおかしくはないですが・・・w)
一部で殴打や暴行シーンがありますが、流血は控えめで、顔面が腫れるのも1パターンだけです。
あとドラクエでは恒例のメダパニを使って混乱させるプレイもあります。
ムチムチな僧侶さんをリョナりたいって人には良い作品ではないかと思いますので、サンプルを見てみるといいと思います。
←DLsite  ←DMM [パラダイス・ロスト] の【女僧侶淫虐】←DiGiket


ブレイズgif作成中です。とりあえず基本絵1枚ペタリ
blaze.png
まんぐり返しはこの人の絵を参考にしました。この人上手すぎる・・・
そして自分の中での搾精ブームというわけでGIFです。
ルーミ搾精ループ
どうしてこうなったかは前回のGIFを見れば分かりますが、一応前回のを合わせたものもうpしてます。
ルーミ捕食もどき2
触手に捕まり犯される>●が擬態した触手付きパンツを装着させられる>子宮内に入り込み大量射精>パンツが変化し生殖器の形に(クリと繋がっていて感覚は共有されている)>コレで他の人を襲って繁殖しろと言われるが嫌がる>ならばと触手で生殖器を刺激する>当然刺激が伝わって悶える>子宮内に溜まっている精子を使用して射精する(この時の射精感も共有される)>お腹が空になったらもう一度子宮内に射精>言うことを聞くまで繰り返す
という感じで考えてました。
寄生とかフタナリが好きですが、こうやって広がっていく様子なんかも大好きだったり・・・
謝りながら友人を犯すフタナリっ娘とかいいですよね~・・・

なんかチ○コ描きなれてきた感じ・・・今後もふたなりネタが使えそうです。
キャラがオナホ化>それを使ってオナニーするふたなり娘とかも面白そう・・・
もっと色々なものを描けるように頑張ります。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/09/14(金) 21:54:46|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/16(日) 19:28:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

たまりませんね!たまらないシチュエーションですね!!(゚∀゚*)
この後陥落して他の子を犯すところまで見たいなァ…!

MUGENの影響か結構目に見えるようになってきた気がするエロドットですが
実際に動いてるところはゲーム中でしか見れなかったりするのですが
mo2さんは完成品はgifアニメで公表してくれるので非常に嬉しいです。

しかも実に好みなシチュばっかりですし!いつも新作楽しみにしております(゚∀゚)
  1. 2012/09/18(火) 10:18:03 |
  2. URL |
  3. Z_oldriver #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Z_oldriverさん
> たまりませんね!たまらないシチュエーションですね!!(゚∀゚*)
> この後陥落して他の子を犯すところまで見たいなァ…!
>
> MUGENの影響か結構目に見えるようになってきた気がするエロドットですが
> 実際に動いてるところはゲーム中でしか見れなかったりするのですが
> mo2さんは完成品はgifアニメで公表してくれるので非常に嬉しいです。
>
> しかも実に好みなシチュばっかりですし!いつも新作楽しみにしております(゚∀゚)

どうもありがとうございます。
快楽堕ちして他の娘を犯すシチュはいつかやってみたいですね~自分も大好物ですw

最近はドット絵でのエロ表現が増えてきたように感じますね。mugenのおかげかどうかはわかりませんが、個人的には嬉しい限りです。
自分はmugenにあんまり詳しくなくて、技の導入方法とか殆どわからないので、いつもGIF作っては次に・・・という感じで自分からパッチ製作をすることはないです。(というかできませんw)
mugen上で音声アリの方がもっと燃えるんじゃないかな~と思いつつもコレしかできないのが悩みどころ・・・
でもgifアニメ自体を見てもらいたいので、こういった感想は凄く嬉しいです。
これからも頑張ってエロいgifを作りたいと思うので、どうぞよろしくおねがいします。
  1. 2012/09/23(日) 00:55:19 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/272-c381cb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)