FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「Studio TAGATA」の作品「トレジャーハンティング -部族編2-」です。
連作モノですが、途中から見ても特に問題無いです。
秘境のとある部族に散々な目に合わされた後、どうにか隙を突いてお宝をとって逃げたはいいものの、穴途中で変な植物に捕まり、陵辱された挙句アヘ顔でイって動けなくなったところを部族の人間に発見されて・・・といった感じで基本は複数での輪姦プレイと異種姦です。
触手や異性物との交わりでは特殊な生き物の性器や触手の様々な形状が使われ、異種姦好きならかなり満足できる内容だと思います。
植物に顔と手足以外を丸呑みされて全身愛撫されながら犯されたり、宝箱に潜んだ触手生物ごと箱に閉じ込められてそのまま犯されまくった後にアヘった姿も見られます。(アヘ顔率多目というかほとんど)
←DLsite ←DMM [studio TAGATA] の【トレジャーハンティング -部族編2- 】←DiGiket


メイルふたなり編
一応どうにか完成したので投下


某所でルーミさんの裸体を見かけてムラっときたのでサクっと作ってみました。
ルーミさんのGIF

どちらもpassはいつものです。

一応分割したものをこちらに置きます。
roomi捕食2 ルーミその1  roomi捕食3 ルーミその2



最近はドット絵を使用した同人ゲーやドット絵でのエロ作品が増えて嬉しいのですが、見てると技術が違いすぎて凹むことも多いですね。もっと頑張らないと・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/09/10(月) 22:22:16|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

リンク先が二つともダウンロードページに繋がらなくなっております。
発見してgifファイルは拝見させていただきましたが、ご報告まで。
いつも更新楽しみにしております~
  1. 2012/09/11(火) 00:16:44 |
  2. URL |
  3. Z_oldriver #-
  4. [ 編集 ]

Zさん

失礼しました、リンくのURLを間違って貼り付けていました・・・ご報告ありがとうございます!修正しておきます
  1. 2012/09/11(火) 00:37:58 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

おお、久々のルーミさんだ♪

>某所でルーミさんの裸体を見かけてムラっときたので
差し支えなければ何処か教えて頂けますか?
  1. 2012/09/11(火) 08:44:23 |
  2. URL |
  3. ぶいえいと #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/13(木) 20:47:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぶいえいとさん
> おお、久々のルーミさんだ♪
>
> >某所でルーミさんの裸体を見かけてムラっときたので
> 差し支えなければ何処か教えて頂けますか?

久々にルーミさん改変しました。この子好きなんですがなかなか描くのが難しいですね・・・

某所はここではちょっと言えないのでピクシブでメッセ送ります。
  1. 2012/09/14(金) 22:26:14 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/271-a6fc355d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)