FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「Kyrieru」の作品「Kurovadis」です。
久々にドット絵に気合のはいったアクションゲームを見た気がします。
今流行の3Dではなく、すべてドット絵で描かれています。
ゲームオーバ-時にCGが出ますが、ぶっちゃけるとおまけのようなものですね。
メインはゲーム中に敵キャラに倒されるとそのドット絵のままエロに突入するところです。
ドット絵は小さいですが、とても細かく動くし、敵キャラも様々なものがあり、とても楽しめました。
でもアクション苦手な人には厳しいかも…自分も全部クリアするまでは地道にやり直しました…
ただ、ドット絵は本当に滑らかに動くので、見る価値はあると思います。
←DLsite  ←DMM ←DLGetchu  [Kyrieru] の【Kurovadis】←Digiket 


エミーの2つ目がようやく描けたので投下
エミー2
体部分は全部1から描きました。もっとお腹ボコっとさせてもよかったかな・・・

ジャンヌ逆バス

某所でちょっと流れにのって逆バスタージャンヌ
このキャラ大好きだけどエロ改変してる人いないのかな…

あと、前回のメイルさん苗床の後日っぽい感じにgif描いてみた

数日後

手足や胸部分が少しずつ侵食されてきてる感じと、股間に張り付いてる蟲の表現がまぁまぁよくできたかな~と
フタナリ化させて搾精ってのも今作ってるので、そちらも出来上がったら更新します。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/09/05(水) 21:32:33|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/270-71c0da64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)