FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「威濡ミソ」の作品「敗北魔王」です。苦労の末に魔王を倒した勇者達。
魔王はスタイル抜群でエロエロな体つきをしています。
それが抵抗できないとあって、ただトドメを刺すだけじゃーもったいない
というわけで勇者全員で順番に輪姦してしまおうと言う内容です。
最初は強気で罵る魔王ですが、精力絶倫の勇者達の前に完全に堕ちてしまます。
顔を赤らめて恥らう表情や、快楽に悶える顔を上手く描かれており、体位も様々でとても実用的に感じました。人外娘はいいですね~肌の色に特に嫌いがないならサンプルを見てみるといいと思います。
←DLsite ←DMM


異種生物の設定をちょっと考えてみたので、説明形式でgifに取り込んでみました。
縮小メイル

1M越えちゃったので縮小していないものを斧にうpしてきます。
メイル触手GIF(文章付き)

SSとか書ける人は凄いですね、とてもじゃないけどあえぎ声とか恥ずかしくて書けない・・・orz
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/08/12(日) 03:32:57|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

こ、これはエロすぎる…!
文章があると色々と妄想することが出来ていいですねぇ。
色々とされている最中も淡々と説明が続けられというのはいいですねw
後半身を乗り出すほど激しい動きをしているのにまだ続くとは…末恐ろしいです!w
  1. 2012/08/12(日) 20:42:09 |
  2. URL |
  3. 緑十 #rmaNT44I
  4. [ 編集 ]

緑十さん
>こ、これはエロすぎる…!
>文章があると色々と妄想することが出来ていいですねぇ。
>色々とされている最中も淡々と説明が続けられというのはいいですねw
>後半身を乗り出すほど激しい動きをしているのにまだ続くとは…末恐ろしいです!w

どうもありがとうございます。文章追加はちょっとした試みでしたが上手くいったみたいで良かったですw
文章は感情を乗せず語るだけにして、何事も無かったかのように行為が続く・・・というのを想像して作りましたw
まだまだ終わらないんですよ・・・(泣) やることが多くて終わらない・・・w   
  1. 2012/08/18(土) 21:41:39 |
  2. URL |
  3. mo2 #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/266-ac89ea43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)