FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サークル「えころぬん」の作品「丸呑み格闘娘」です。
ストリートファイターの女性格闘家3人をモンスターが丸呑みして苗床にする様子を描いたCG集です。
最初は抜け出そうと抵抗ますが、どうすることもできず、ただ無理やりに陵辱されて段々と意思が快楽に支配されていきます。
触手・肉壁・搾乳・苗床のキーワードに反応する方はとても気に入ると思います。
どのキャラも頭から丸呑みする描写アリで、飲み込まれていくというのがしっかり表現されているので、丸呑み好きな方にもオススメです。

←DLsite ←DMM


ちょっと横道に逸れてる最中です。
メイルさんのモーション作ってる最中にエロネタを思いついたんでそちらを作成中
メイル触手アニメ
とりあえず導入部まで。相変わらず苗床系ですが、今回は乳中心で責めてみようかなぁと・・
あと珍しく裸でないアニメーション・・・でもこういったのもやらないと練習にならないから頑張ります。


文字化けがあるとコメントで頂いたのですが、PCで見ると特に異常ナシで、携帯のPCビューアだとなぜか文字化けしてしまっているようです。
現状どうやってコレを直せばいいのかわからないのですが、テンプレート?あたりをちょっと弄って試してみます。コメントで指摘して頂いた方ありがとうございました。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/08/04(土) 00:14:28|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

苗床だと背景が凝ってきますねw
そして胸がぼろん、という擬音を立てそうなほど凄い迫力ですね!
動きも相変わらず自然で凄いですねぇ…。
服ありというのもしんどいかもしれませんが、頑張ってください!
  1. 2012/08/05(日) 23:52:28 |
  2. URL |
  3. 緑十 #rmaNT44I
  4. [ 編集 ]

緑十さん
>苗床だと背景が凝ってきますねw
>そして胸がぼろん、という擬音を立てそうなほど凄い迫力ですね!
>動きも相変わらず自然で凄いですねぇ…。
>服ありというのもしんどいかもしれませんが、頑張ってください!

苗床は背景なしだとよくわかんないのである程度描かないといけないのが大変・・・
胸が服からこぼれ落ちる表現は一度やってみたかったので挑戦してみました。もう少しぽよんとした感じにできればよかったんですが・・・w
もっと自然な動きに見えるように頑張ります!服も・・・・頑張るw
  1. 2012/08/08(水) 23:44:48 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/264-3953f790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)