FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「えるせど」の作品「ふたっ娘-珠美- 搾精編」です。
無理やり搾精されるシチュがメインになるのですが、どれも蟲や不気味な生物が様々な形状でもってふたなり娘を責め立てます。
逃げることも抗うこともできないままただひたすらに搾精され続けたり、尿道を塞いで射精封じをしてそのまま責め続けたり・・・とやりたい放題です。フタナリ(注:玉アリ)好きな人なら満足できる作品だと思います。



ちょっとキャラ選択難航中
Ca.gif
このキャラ知らん人もいるかもしれないけどこの格ゲー意外と好きだったり。

ぽっぷるメイルのアクションゲーを自分なりに作ってみようと動きをとりあえず作成中
メイル走り5 メイル走り過程 
ウェイト調整部分がweb上だと同ウェイトにされてジャンプしてるように見えてしまう・・・orz
出来上がる過程もついでについでにうp
動きは基本的にメガCD版ぽっぷるメイルを参考にしてます。
とにかく基本の動きをドンドン練習して早く描けるようになりたいですね。

[PR]

  1. 2012/07/28(土) 12:36:53|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

すみませんがこのブログ文字化けしているのですが自分だけでしょうか?
ここに書いても意味あるかどうかわかりませんけど
  1. 2012/07/28(土) 19:49:58 |
  2. URL |
  3. kaito #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/263-4993a93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)