FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「alansmithee」の作品「鉄拳精裁ストップマン」です。サイコな連続殺人犯の女性を止めるため、性技正義のヒーローストップマンが時間停止の能力を使って女性に罰を与え、凶行を止めようと奮闘します。(意味の無い様々な必殺技を駆使します)最後には犯人もヒーローの精力に負けて快楽落ちしちゃいます。
いわゆる時間停止モノなんですが、止まった時のマグロっぷりと時間停止を解除した時の変わりっぷりがしっかりと描かれていて良い作品でした。気になった人はサンプルを見てみるといいかも・・・
←DLsite ←DMM [alansmithee] の【鉄拳精裁ストップマン】←DiGiket


スパⅣおもろいわぁ~絵が手につかないわぁ~な状態になりかけましたが大丈夫そうです。
どうにか完成
アナルパール姉
妹のより一回り大きくしてみました。もっと一気にグっと押し込んだほうがよかったかなぁとか思ったんですが、まぁコレはコレで・・・w
次は卵産みつけあたりを作ってみるのがいいかな~・・・

とりあえず次回は予告のを少しずつ進めようと思います。
残りのキャラは大体絞れました。次回か次々回あたりでわかるかも
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/07/19(木) 01:33:39|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/20(金) 01:06:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/26(木) 00:09:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/262-df1ca984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)