FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「えころぬん」の作品「SMILE BAD END」です。スマイルプ○キュアの五人が敗北して、敵の魔女?に実験道具にされてしまいます。不気味な生物に嬲られ続け、ボテ腹になるまで粘液を注入されます。(表情とボテ腹差分アリ)
変身状態で限界まで嬲る>変身が解ける>でもそのまま嬲る という感じで陵辱一辺倒の内容です。
今までの作品と同じく、不気味な肉壁のような生物に囚われ抵抗することも出来ない状態で触手等で責められます。液体のドロっとした粘度の表現もエロさをより引き立てているように感じますね。
触手や苗床系が好きな人にはオススメです。
←DLsite←DMM


あかりとかりん追加
あかり karin.gif
どっちも正面なので絡ませ辛い・・・エイリアンの正面とかほとんど無いし困ったもんだ
あと4人か、メルブラキャラも入れたいな~・・・
色々ネタはあれど形にするのが遅くてなんともいけませんね。POPOさんに負けないように頑張らないと・・・
[PR]

[PR]

  1. 2012/07/08(日) 02:15:01|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

モリガンお願いします!
  1. 2012/07/08(日) 23:37:50 |
  2. URL |
  3. ST #YyfI1Lts
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/09(月) 01:53:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/260-6145ecb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)