FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「娯楽広場」の作品「QUEST ATTACK!」です。ファンアジー系のCG集です。女剣士が様々なクエストを受け、それに失敗した際の末路を描いています。主に異種系よりで、陵辱色の強いものとなっています。スライム苗床や妊娠出産表現もあり、とても満足できる内容でした。個人的にはスライム編の苗床化で永久機関ってのが一番でした。表情も良い感じで、やっぱり苗床化は最高だな~と改めて感じました。



や~~~~っと同人ゲーのドット絵がすべて終わりました。後はゲーム組み込みを待って体験版公開予定です。対戦型アクションゲーになる予定です。お楽しみに~
そしてこっちもゲームです。
projectX用
ルージュ芋2
ルージュさんの芋虫やられ2つ目
ちょっと長いかなーとも思ったんですが、そこはまぁ調整も可能なので・・・

次はエミー予定。バリエーションが乏しくなってきて
全キャラ2種ずつ新しいのを作るのは難しいかも・・・でも構図考えるのは楽しいのでがんばります。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/06/09(土) 18:30:38|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

同人ゲームのドット絵制作お疲れ様です。
まさか対戦アクションゲームとは!楽しみにしていますね!

そしてprojectXのドットアニメ、激しいですね!
お腹の動きや、終わった後の脱力した感じがたまらんです!
ゲームはプレイしてみた事はあるのですが、敵の責めが心配になるほどハードなものが多いせいか、
芋虫の動きもいつもに増してハードに感じますw
そしてハードな責めというのがなんとなくわかった気がします。勉強にもなります。
たくさんする事があって忙しそうですが、頑張ってください!
  1. 2012/06/10(日) 23:14:47 |
  2. URL |
  3. 緑十 #rmaNT44I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/12(火) 21:42:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

緑十さん
> 同人ゲームのドット絵制作お疲れ様です。
> まさか対戦アクションゲームとは!楽しみにしていますね!
>
> そしてprojectXのドットアニメ、激しいですね!
> お腹の動きや、終わった後の脱力した感じがたまらんです!
> ゲームはプレイしてみた事はあるのですが、敵の責めが心配になるほどハードなものが多いせいか、
> 芋虫の動きもいつもに増してハードに感じますw
> そしてハードな責めというのがなんとなくわかった気がします。勉強にもなります。
> たくさんする事があって忙しそうですが、頑張ってください!

やーっと終わりましたw長かった・・・wそしてまさかのアクションゲーですハイw

そしてこっちはとりあえず大きな動きを表そうとやってみました。ハードがウリなんでw
緑十さんのハードな触手プレイを楽しみにしてます。
お互い頑張っていきましょう!
  1. 2012/06/13(水) 20:47:21 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/253-9b4e3cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)