FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

行き詰ったら寄り道はいつものこと

サークル「ディーゼルマイン」の作品「真!凌辱バトル・ロワイヤル」です。地下の違法格闘賭博で借金を返す事が目的です。戦いに勝ったら相手を好きにしてOKなルールなので、女性格闘家に勝てばお楽しみの陵辱タイムです。リョナ色の強いゲームですので、暴力シーンが多くあります。流血も結構あり、コブやアザ、切り傷擦り傷の表現もあります。(スカ表現もあり)
内容としてはリョナ好きなら十分満足できる内容だと思います。ただ、ゲーム部分が少し冗長で陵辱まで持ってくのが少し長く感じます。無駄な戦闘も多いので・・・。責めに使う器具も購入しないといけないんですが、なかなか手に入りにくいです。なので、こまめにセーブしないとCGコンプは面倒だと思います。
すぐに陵辱が見たいって人はちょっとやきもきするかも?過程を楽しめる人向けだと思います。
←DLsite ←DMM ←DLgetchu [ディーゼルマイン] の【真!凌辱バトル・ロワイヤル】←DiGiket


久々に調教ゲーのほうを進めてみました。
アナルビーズ?型の触手に責められます。お腹が一杯になるまで詰め込んで一気に引き抜くとかをやってみようと思ってます。
アナルビーズ妹
やっぱりこれくらいの大きさが楽だな~・・・
イングリッドは差分作ってる最中。ニジエたんはポーズ考え中

先日に今までのGIFまとめページ作ったんですがどうでしょうか?
ああいうの無いほうがいいですかね?
画像並べてて思ったけど、最初のころのは見てるとすごく恥ずかしいw
もっと上手く出来るようにガンバリマス・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/05/18(金) 22:06:56|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おわったぁ | ホーム | ニジエたん1つ目完成>>

コメント

フェイスハガーがあるなんてこれ以上ないくらいなんですが。
目とか大丈夫でしょうか、パソコンの明るさを抑えめにすると疲れにくいですね。
でもそのぶん作業しすぎては多大な負荷が・・・。

それにしても素晴らしいです、参考になりますねぇ。
  1. 2012/05/20(日) 00:51:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/21(月) 01:21:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

名無しさん
>フェイスハガーがあるなんてこれ以上ないくらいなんですが。
>目とか大丈夫でしょうか、パソコンの明るさを抑えめにすると疲れにくいですね。
>でもそのぶん作業しすぎては多大な負荷が・・・。

>それにしても素晴らしいです、参考になりますねぇ。

どうもありがとうございます。フェイスハガーいいですよね~色々と妄想掻き立てられるのでw
目はもうかなり酷使してる気はします。作業用のパソコンはかなり明るさを抑えてるのでどうにか長時間作業も可能です。
でもまぁたまには休まないと頭痛がしますが・・・w
  1. 2012/05/22(火) 20:49:02 |
  2. URL |
  3. mo2 #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/250-3b7bb16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)