FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

いんぐりっど(修正)

サークル「ししゃもパブリッシャーズ」の作品「白濁口淫紅魔館!」です。タイトルの通り東方の紅魔館という所に居るキャラクターがひたすらフェラる作品です。本番はありませんが、アングル・表情・汁の表現がとても良く、結構実用的です。東方を知らなくても当然問題はありません。基本枚数は少ないですが、汁差分がかなり多く、ぶっかけ好きならオススメ。くわえ込んでる時の表情はなんともいえない可愛さが出ていて、ぶっかけ・フェラ好きで絵柄が合うならばなかなか使えると思います。
←DLsite  ←DMM [ししゃもパブリッシャーズ] の【白濁口淫紅魔館!】←DiGiket


イング苗床
とりあえずイングリッドで1から苗床になるまでをやってみようと基本の一枚作成
顔が毎回全然似ないし可愛くない・・・orz
着衣のままの方がエロく感じるんだけども、破ったり服のシワつけたりが凄く大変そうな予感・・・
背景は円ツールにそれっぽい光沢付けてるだけで意外と見えるようになりました。
イング苗床2 
そして裸差分
服で抑えられていた分胸が少し出ています。
ハガたん

お相手としてエイリアンのフェイスハガーっぽいのを一応作ってます。コイツは下から
上からは搾乳のための触手を吊り下げたい・・・
今回は色々と試してみたいことがあるので、今から作るのが楽しみだったりします
エロくなればいいんですが・・・
5/4修正
修正前の裸絵を貼ってた罠orz シオンさんご指摘ありがとうございました。


スポンサーサイト
[PR]

  1. 2012/05/04(金) 01:45:24|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ニジエ用 | ホーム | 背景入りは時間かかる>>

コメント

おぉ全然可愛いじゃないですか!その抵抗しようとする表情とかたまりません
着衣の方がエロく感じるのは私もそう思いますw

それと着衣の方は違和感ありませんが全裸の方は若干体が大きい感じがするのは私だけでしょうか?(汗)
  1. 2012/05/04(金) 11:40:51 |
  2. URL |
  3. シオン #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/07(月) 21:23:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

シオンさん
>おぉ全然可愛いじゃないですか!その抵抗しようとする表情とかたまりません
>着衣の方がエロく感じるのは私もそう思いますw

>それと着衣の方は違和感ありませんが全裸の方は若干体が大きい感じがするのは私だけでしょうか?(汗)

可愛いといってもらえてとりあえず一安心ですありがとうございます
着衣のままっていうのは制限がありますが、だからこそ萌えるって感じですね~

全裸は旧バージョンのままニシテマシター(もう直してしまってるけどw)言われないと気が付かないとかバカでしたorz
  1. 2012/05/10(木) 12:25:50 |
  2. URL |
  3. mo2 #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/246-fa80d7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)