FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

拘束

サークル「画廊ダメナデ」の作品「画集ダメナデ「ドキッ!女格闘家だらけの超運動会」」です。某メーカーの女性格闘家が対抗でシャ○ルー主催の運動会を行います。裸でエロい競技をするのですが、実況?役のセリフがなかなか面白いです。スカ系が若干ありますが、アヘ顔+多人数レイプアリで、女性が主導権を取ることはありません。女性格闘家が媚薬と快楽漬けでアヘ顔を晒す様子を見られます。
個人的にはフェラで大量に口内射精した際に頬が膨らむ表現が好きですね。格闘キャラ好きならオススメです。

←DLsite [画廊ダメナデ] の【画集ダメナデ「ドキッ!女格闘家だらけの超運動会」】←DiGiket

--------------------------------------------------------------------------------------------------
pixivで面白い拘束具を見つけたのでドットでやってみました。
イング001
イングさん1から打ったのは初めてかもしらん・・・
ガッチリ拘束して色々やっちゃう系は大好きなので描いてて楽しいですね~
差分も一応作りました。
イング002 イング004 イング003 イング005
口枷好きなんですが、あんまりよく見えないですねコレw 

そして動かしてみる
イング反省板

「自分で1から」が少しずつ出来るようになってきた気がするので、今後は自分の描き方を確立させていきたいです。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/04/11(水) 16:47:52|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<苗床 | ホーム | 結構前に作ったものを作り直し>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/14(土) 00:51:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今回はフィニッシュ無いんですね。
でも、イングリットはエロくていいなぁ。
バレッタとか白レンも好きなので
何か作ってくれると嬉しいです。
  1. 2012/04/18(水) 20:09:42 |
  2. URL |
  3. prt #-
  4. [ 編集 ]

prtさん
>今回はフィニッシュ無いんですね。
>でも、イングリットはエロくていいなぁ。
>バレッタとか白レンも好きなので
>何か作ってくれると嬉しいです。
今回のはまぁ突発的に動かしただけなのでそこまで作ってませんでした。
フィニッシュは気が向けば作ろうかなーと
今後は版権キャラも自分で1から打ってやってみようと思います。
どうもありがとうございました。
  1. 2012/04/23(月) 23:43:58 |
  2. URL |
  3. mo2 #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/243-bf32cf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)