FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

結構前に作ったものを作り直し

サークル「SR 淫魔ノ森」の作品「このお姉さんたちは肉便器ですか?」です。壁尻系のCG集で、壁に埋め込まれた女性が相手が見えないままいきなり犯されてしまいます。主人公というか犯す側の少年は精力絶倫で相手が壊れるまで犯し続けます。罪悪感は無くただ欲望のままに蹂躙するといった感じですが、なんの前触れも無く犯される女性の様子と、最後にアヘ顔で壊れていく描写はとても良い感じでした。
壁尻・アヘ顔等が好みの方はチェックしてみてはどうでしょうか?
←DLsite用[SR 淫魔ノ森] の【このお姉さんたちは肉便器ですか?】←DiGiket用
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
1年半くらい前に某制作板で投稿したのですが、その後どうもしっくりこなくて放置してたレンの捕食です。
たまたま今日ファイル整理してて残ってたのを見つけたので懐かしくなってまた作ってしまいました。
中割り1枚追加して少し体を描き足したので、若干前より滑らかになったと思います。
レン←以前のもの
レン捕食←作り直し
実はこれアナルに入ってたりします
触手描きなおしてお尻から口貫通で前後に動かすってのも面白そうなんですけどね~
気が向いたらまた他のも作るかも・・・

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/04/07(土) 01:17:46|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<拘束 | ホーム | 次回予告とはなんだったのか>>

コメント

エロくていいですね~
  1. 2012/04/07(土) 14:31:00 |
  2. URL |
  3. #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

おぉ、数枚であっても中割りや押されている動きが追加されて、凄く自然な感じがします。
そしてフィニッシュもいいですね!
好みのシチュを大事にされているのを感じます!
  1. 2012/04/08(日) 19:13:56 |
  2. URL |
  3. 緑十 #rmaNT44I
  4. [ 編集 ]

スゴイドット絵ですね。ちょっと感動しました
無限とかに使っているのですか?絵が似ている気がします
セーラー戦士達の貫通孕ませ便器を一列に並べるのとかあったらいいななんて思います
でも作るのがとても大変そうです。手が痛くなりそうですね。
これからも良い作品作り期待しています。
  1. 2012/04/09(月) 06:43:03 |
  2. URL |
  3. ささ #Fu8YKOm2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/09(月) 23:19:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おぉ!mo2さんが作っていたのか…
mugenで海外のレンに入っていたので完成度の高いやつだなぁと思っていたら…
メルブラはいつでも俺得なのでもっとやれー状態です
イングやドラゴンも更新楽しみにしてます、がんばってくださいね
  1. 2012/04/10(火) 12:03:53 |
  2. URL |
  3. シオン #-
  4. [ 編集 ]

返信

名無しさん
>エロくていいですね~
どうもありがとうございます。もっとエロく出来るようにがんばります!

緑十さん
>おぉ、数枚であっても中割りや押されている動きが追加されて、凄く自然な感じがします。
>そしてフィニッシュもいいですね!
>好みのシチュを大事にされているのを感じます!
どうもありがとうございます。
やっぱり中割りは大事だなぁと思いますね。フィニッシュは汁さえどうにかなれば・・・w
好きなシチュしか描いてないという現実ですw

ささ さん
>スゴイドット絵ですね。ちょっと感動しました
>無限とかに使っているのですか?絵が似ている気がします
>セーラー戦士達の貫通孕ませ便器を一列に並べるのとかあったらいいななんて思います
>でも作るのがとても大変そうです。手が痛くなりそうですね。
>これからも良い作品作り期待しています。
ありがとうございます。これはmugenのドットを使用して改変して作っています。ただ、実装はしていません。
お尻から貫通したキャラをオブジェのように飾ってみるのは面白そうですねぇ。作るのは確かに大変ですが・・・
これからも良い作品を作れるように頑張ります。

シオンさん
>おぉ!mo2さんが作っていたのか…
>mugenで海外のレンに入っていたので完成度の高いやつだなぁと思っていたら…
>メルブラはいつでも俺得なのでもっとやれー状態です
>イングやドラゴンも更新楽しみにしてます、がんばってくださいね
実はそうですハイw最初は名前伏せてやってました。
毎回捕食KOもどきを作るのはいいんですが、海外勢がいつのまにか実装してるって言う・・・嬉しいけど自分が作ったというのを知られず、実装した人が「これは私が作りましたー!」みたいのを見るとちょっとなーと思ったりします。
メルブラはドット絵が凄く丁寧な気がしますね~、それだけに弄り辛いので大変ですが・・・
イングとかドラゴンの捕食もいつか作ってみようかなとは思います。いつかはわかりませんけどw
どうもありがとうございます。頑張って色々やってきますので今後ともよろしくおねがいします。
  1. 2012/04/11(水) 16:59:07 |
  2. URL |
  3. mo2 #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/242-6bf6ada3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)