FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

次回予告とはなんだったのか

サークル「陰者の廓」の作品「負け戦 ~女戦士たちの敗北と陵辱~」です。様々な敵に破れ、陵辱され、蹂躙される様子を描いたCG集です。全般的にムッチリ巨乳ばかりでロリ要素は0です。(クイーンズブレイドとかのキャラみたいな感じ?)最初は必死に戦うシーンが描かれるのですが、100%負けますw
オーク系モンスター、獣、ガーゴイル、ローパー?、蟲と種類は豊富で異種姦好きなら十分なクオリティでしょう。最初は抵抗するも徐々に堕ちていく様子がしっかり描かれているので、シチュエーションも楽しめます。興味が湧いたらサンプルを見てみるといいと思います。
←DLsite ←DMM [陰者の廓] の【負け戦 ~女戦士たちの敗北と陵辱~】←DiGiket
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
次回予告は射命丸さんの記事くらいの信頼度です。
プロジェクトXのgif続き
今回はルージュさんです。前回のZetaは元のを改変して作ったものですが、今回は顔以外全部打ってみました。真正面はすぐありきたりになるのでちょっと角度を変えてみました。
ルージュ1
お尻は比較的良く出来た・・・のかな
もう1種類描かないといけないから違うポーズ考えておかないと・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/04/03(火) 14:35:53|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<結構前に作ったものを作り直し | ホーム | 箱ドットが流行ってるらしい>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/05(木) 22:30:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/241-4f636ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)