FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

箱ドットが流行ってるらしい

サークル「Ameでっぽう」の作品「【東方・オナホ妖精】チ○ノを魔法で手のひらサイズに小さくしt(ry」です。
某お馬鹿キャラを魔法で小さくしてオナホとして使っちゃおうという内容です。妖精と聞くとオナホ妖精が浮かぶ人にはバッチリです。モノのように扱われ、とても普通では入りそうも無いのに無理やりボコっと挿入されちゃいます。大量射精で腹ボコ+レイプ目もあり。オナホ妖精と聞いて反応する方は一度見に行ってみるのもいいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
今ツイッターなんかでよくアイコンにされてる箱ドット描いてみました
箱1
まぁホントはこれが元ネタだったりします。
なので差分も一応アリ
箱2 箱3

ドット絵だともっとカクカクできるかなーとか思ったけど技量不足だったようです。
とりあえず触手さんにおもちゃとして提供しておきました。なんか気に入ってるみたいなので良かった。
箱触手

状態変化とかも好きなジャンルなんですが、こういう発想ができる人はすごいですねぇ・・・
次回はロッコちゃん予定・・・・・多分w
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/04/01(日) 00:50:10|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次回予告とはなんだったのか | ホーム | 衝動的に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/240-751c54a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)