FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

どうにか出来上がり

サークル「pinkjoe」の作品「絶叫ガンギマリ尻穴教育」です。らき○たの主要キャラクターがアナル調教されまくって人格崩壊するまで責められます。一部スカ表現あり。この方の絵はイった時やアヘ顔の表情がとても良く、そういうのが好きな方は気に入るのではないでしょうか。
個人的に、こういった快楽漬け(クスリ使っちゃってるけど)のシチュエーションだと、蕩けた表情はとても重要だと思ってるので、興味がある方はサンプルを見てみるといいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
ガンギマリというとなんか某トレパクの人を思い出してしまいますね・・・
自分も改変をやる時は注意しないといけないなと思います。

気分が乗ってるうちに一気に仕上げました。
胸寄生姉
搾ったものはちゃんと返してあげるのが礼儀ってもんです

200枚以内に収めようとしたんですが、結局枚数オーバーになってしまいました・・・
ホントはもっと上手く描けば枚数抑えつつキレイに見せられるんだろうけど、難しいですね~
技術不足を痛感しました・・・

次は触手かなー・・・まだ迷ってますけど、行き詰ったらprojectXの方に手をつければいいので気分的には楽かなぁ・・・
[PR]

  1. 2012/03/22(木) 02:07:35|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<息抜きバランスボール | ホーム | チータラ一袋食ったら出来上がった>>

コメント

絞られてる時の姉さんの動きやアソコに入れてる●の動きがすごくいい!
  1. 2012/03/23(金) 01:30:06 |
  2. URL |
  3. シオン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/23(金) 01:34:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

シオンさん
>絞られてる時の姉さんの動きやアソコに入れてる●の動きがすごくいい!

どうもありがとうございます!上手く動いてるように見えてるようで安心しました。もう少し滑らかに動かしたいんですけどね~;
  1. 2012/03/28(水) 22:19:20 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/237-f07edaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)