FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

チータラ一袋食ったら出来上がった

サークル「我道塾」の作品「エルヴンプリンセス オルキデアの受難」です。高貴なエルフの王女が色々とヒドイ目に合うといったお話です。ゴブリンに輪姦されたり、ダークエルフに苗床として扱われたり、人間に実験動物として体を弄くられたり、寄生鎧をうっかり身に着けてしまったりと4種のシチュエーションがあり、触手(寄生)、妊娠、フタナリ等かなり広い範囲の嗜好を集めた作品です。寄生鎧とか個人的に最高なsチュエーションですね・・・しかもフタナリ化とか・・・王女もムチムチなボディを余すところ無く晒してくれます。このサークルの前回の作品を買ってる人はおそらく嗜好にバッチリ合うと思いますので、サンプルを見てみるといいと思います。
←DLsite ←DMM(ダウンロード販売ではなく同人ソフト版です。注意!)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
とりあえず妹の寄生編は終了。次は姉の方を作っていきます。
妹はフタナリ化で姉は巨乳化しちゃうことにしました。(元々巨乳ではあるけど)
胸寄生姉
おっきい乳首描くの難しい・・・
包み込んで搾乳しちゃうか触手で搾るかどちらか考え中。
もうちょいペース上げたいけど、色々同時進行してるのでなかなか・・・

フタ妹は追記にgif置いてます。
      ↓




玉有り無しで分かれてるそうですが、自分は基本竿のみの方が好きではあるけど、このサイズだと竿だけにしたらマンコ部分がごちゃごちゃになっちゃってダメだったのと、同時責めするわけじゃないのでハッキリとチンコとして認識できる方がいいかなと思って玉アリにしました。
股間寄生妹オナホ 股間寄生妹触手

オナホ型はちょっと内部が上手くいかなかった気がする・・・もっとウジュウジュした感じにしたかった・・・
触手でコスコスした方がわかりやすいのかなぁ・・・

次は姉さんの責めが出来たら更新予定。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/03/17(土) 12:17:39|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうにか出来上がり | ホーム | ふたなりはいい…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/236-c452aee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)