FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

ふたなりはいい…

サークル「やよいファンタジーゾーン」の作品「 ~ビキニ鎧で騙さレイプ~かわいそうな勇者様」です。純真な勇者が思いっきり騙されまくってアレコレされちゃいます。オナホ責め・尿道責め・巨乳化等があり、ふたなりのシチュにも使えそうなネタがあってとても良い作品でした。ショタ作品なので、そちらの属性我苦手な方はご注意下さい。
触手オナホはいいですね~、ああいうのはいつか描いてみたいものです。まぁまずチ○コをリアルに描かないといけませんけど・・・w
←DLsite ←DMM
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
今回はふたなりネタなので苦手な人は注意して追記欄を開かないように注意して下さい。

調教ゲーの責め2つ目 クロマルの寄生 です。
考えてるのは「胸に寄生して巨乳化>搾乳or射乳」と「股間に寄生してふたなり化>触手責めorオナホ責めで射精」の2種類。
姉妹ともに両方つけるか、姉妹でどちらかひとつずつにしようかはまだ迷ってます。

追記にgifを置いてます
    ↓

導入部分はこんな感じ
股間寄生妹   
触手でちょっと弄ってみた。もうちょい触手を上手く修正しないといけませんね。
股間弄り妹

次回はできれば数日後にしっかりとした完成版を上げたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/03/15(木) 14:19:32|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<チータラ一袋食ったら出来上がった | ホーム | 月日が経つのが早い>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/16(金) 01:45:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ふたなりって玉有り派か竿のみ派か分かれると聞くけど実際どうなんだろう…
あ、私は竿のみ派です(笑)
  1. 2012/03/16(金) 10:50:27 |
  2. URL |
  3. シオン #-
  4. [ 編集 ]

シオンさん
>ふたなりって玉有り派か竿のみ派か分かれると聞くけど実際どうなんだろう…
>あ、私は竿のみ派です(笑)
自分も竿あり派ではあるんですが、サイズと技量の問題でどうしても股間部分がゴチャってしまうので、今回はハッキリふたなりとわかりやすい玉ありにしました。
もうちょい技量上がったらこのサイズで竿のみも挑戦してみようかな・・・
  1. 2012/03/17(土) 15:46:05 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/235-03a1ee10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)