FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

スライムはいいぞ

サークル「きのみの山」の作品「少女飼育法」です。ラグナ○クオン○インの女性ロリキャラがでっかいおじいさんや蟲等に犯されるCG集です。SSもついていて、読むとより内容が分かります。
自分よりも遥かに大きい人(?)に輪姦されまくったり、おしおきと称して蟲をあてがって産卵させるなど、絵柄に比べてハードな内容になっています。ロリキャラというのを生かして相手との大きさの差を引き立てる構図やシチュエーションが多いので、そちらが好きな方にはとても良いものだと思います。
汁多目で、基本的にレイプ目というかアヘ顔が多いです。
自分はサンプルで蟲姦の絵を見て買いました。あれ以外にも蜘蛛や目玉のついた幼虫?みたいなものとの絡みもあるので、蟲姦好きな方も見てみるのもいいのではないでしょうか。
←DLsite ←DMM [きのみの山] の【少女飼育法】←DiGiket
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
昨日ツイッターでお話させて頂いたヲカシヤさんの看板娘の犬吠崎綾子さんをお借りしてスライム姦やってみました。
スラ
スライムのコア部分が内部に入り込み、外側の液状部分をすするように体内に引き込みます。
内部に入った後は体内でコアが分裂し、いくつかに分裂して排出されます。
そして排出されたスライムがまた入って・・・というエンドレスですね。

これ調教ゲーでも使えそうなので入れようかな・・・

画像が見れない、表示されないという方は、「gifが開かない」とかで検索すれば表示されるようになると思いますので調べてみてください。 

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/03/08(木) 23:50:48|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<月日が経つのが早い | ホーム | アニメできたー>>

コメント

す・・・す・・・スンバラシィ!
スライムも自分大好物ですねw
これでロr・・・ゲフン!ゲフン!な・・・なんでもないぜ!
今後も期待してます~!がんばってください~!
  1. 2012/03/09(金) 23:01:20 |
  2. URL |
  3. トリアーエズ #wGsUqlpo
  4. [ 編集 ]

not foundが表示されるのは私だけでしょうか・・・
  1. 2012/03/10(土) 01:37:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、これはエロい…!

液体だけでなくコアがあると、どんな風に動いているのかが見て取れていいですね。
そして以前から思っていましたが、膨らませる動きの表現が本当に凄いです・・・!
  1. 2012/03/10(土) 01:52:00 |
  2. URL |
  3. 緑十 #rmaNT44I
  4. [ 編集 ]

トリアーエズさん
>す・・・す・・・スンバラシィ!
>スライムも自分大好物ですねw
>これでロr・・・ゲフン!ゲフン!な・・・なんでもないぜ!
>今後も期待してます~!がんばってください~

コメントありがとうございます。スライムいいですよね~・・・
多分調教ゲームでやるかもしれないんで、ロr(ry の可能性も少しは・・・・ある?
期待せずお待ちくださいw

>not foundが表示されるのは私だけでしょうか・・・

他の方や自分も見えてる人は居ると思うので、まず自分のPCの環境等を調べてみるといいと思います。検索ツールも多いですしね。自分自身もそこまで詳しくないのでなんともいいようがないんですよね・・・

緑十さん
>おぉ、これはエロい…!

>液体だけでなくコアがあると、どんな風に動いているのかが見て取れていいですね。
>そして以前から思っていましたが、膨らませる動きの表現が本当に凄いです・・・!

コメントありがとうございます。
コアは動きを見て取れるから描くときでも目印にできて便利ですね~
お腹を膨らませるのはもう初期からやってるんで他よりは慣れてますw
  1. 2012/03/12(月) 20:24:09 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/233-5d735132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)