FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

アニメできたー

サークル「そふぃあ工房」の作品「MOB]です。モブキャラの女性達をさまざまな触手が容赦なく責め立てます。かなり久々の新作だったんですが、相変わらず触手の形状が素晴らしい作品でした。個人的にブラシ型触手がストライクで、散々ブラシで膣内をゴシゴシとされた後の表情が最高でした。枚数や差分は少し少ないものの、1枚1枚の出来が良かったです。触手はごんぶとなモノは少なく、細い触手が中心で、局部を巧みに責め立てるCGが多いです。この方の以前の作品を購入された方は、見に行ってみるのもいいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
最初に相互リンクのお知らせ

エロフラッシュの匠
エロフラッシュゲームを製作されている忍さんのサイトです。
まだ製作途中なのでエロは無いですが、異種姦系のアクションゲームを作っているようなので、先が凄く楽しみなサイトです。
(トップページが少し重いので注意して下さい)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

どうにかこうにか妹の方もブラシ型触手の動きが出来上がりました。
触手2 ピストン2
腹ボコさせてみたり中をゴシゴシこすってみたりな動きを表現したつもりなんですが、なかなか上手くいきません。
次はどの責めにしようか思案中。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/03/04(日) 02:34:22|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スライムはいいぞ | ホーム | 少しずつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/232-0b4027cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)