FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

再開

サークル「alansmithee」の作品「きょうからずっと、ひとりかくれんぼ」です。学校の怪談あたりに出てくるような、深夜に○○したら××が出てきて怖いことになる>そんなのあるわけない>絶対ないから試してみる>本当だっt(ry
ということで、幽霊にかくれんぼで見つかったら犯されるという内容のCG集です。結局相手はすり抜けアリだし鍵無効だし金縛り持ちという無理ゲーなわけで、女の子はなす術もなく家のあらゆる場所で犯されます。基本的に陵辱で、最後はマグロ状態になります。家の場所場所でシチュエーションが変わり、実用度も高いです。陵辱やマグロが好きな方は見てみるといいと思います。
←DLsite ←DMM [alansmithee] の【きょうからずっと、ひとりかくれんぼ】←DiGiket
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

以前やってた調教ゲー、クラッシュで消えてたんですが、また1から作り直してみました。まだ1枚絵でしかありませんけどね・・・
調教ゲー画面   調教ゲー画面2

キャラはオリジナルで、ロリと巨乳に分けてみました。
?マークが多いのはまだ責めネタを構想中だからです。
以前のよりももう少しモーションを多くして、選ぶアイコンの数も増やしてみようと考えてます。
左上のはとりあえず空きスペースが気になって入れてみただけなので、とりあえずは動きのパターンと責め具のバリエーションを考えるのが先決です。
基本は触手+調教道具なんですが、アイコンで責め内容がわかるようなモノがなかなか思いつきません。
いろんな形の触手も出したいと思ってるので、これからゆっくりと練って生きたいと思います。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/02/14(火) 14:20:17|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<少しずつ | ホーム | 導入部完成>>

コメント

再開されたんですね!頑張ってください!

キャラは、特徴が個々にあってかわいいですね。そして自分も緑髪は好きですよ!
グーグルで緑髪と調べようとすると、二番目に少し寂しい候補が出るのがなんともですがw

それにしても、メニューの項目がなかなかに多いですね…;
自分は単純なものしか思い浮かばない上にネタも少ないので、出せるであろう引き出しが多いのは凄いと思います!

色々と製作されて大変かとは思いますが、期待して待ってます!
  1. 2012/02/14(火) 23:12:39 |
  2. URL |
  3. 緑十 #rmaNT44I
  4. [ 編集 ]

がんばってください
…どうか無理をなさらないよう
  1. 2012/02/18(土) 02:23:19 |
  2. URL |
  3. やすとし #-
  4. [ 編集 ]

返信

>緑十さん
>再開されたんですね!頑張ってください!

>キャラは、特徴が個々にあってかわいいですね。そして自分も緑>髪は好きですよ!
>グーグルで緑髪と調べようとすると、二番目に少し寂しい候補が>出るのがなんともですがw

>それにしても、メニューの項目がなかなかに多いですね…;
>自分は単純なものしか思い浮かばない上にネタも少ないので、出>せるであろう引き出しが多いのは凄いと思います!

>色々と製作されて大変かとは思いますが、期待して待ってます!

やっと再開というか、第一歩を踏み出せました。
緑髪でググって少し寂しく感じましたが・・・チキとかファラとかいいのになぁ・・・
オリキャラは特徴がなかなか上手く出せないので要練習です。

メニューはとりあえず思いつくだけメモに書いてみたら12種くらいはいけるかなーと思ったのでああいう感じになりました。ちょっと後悔してますけどね・・・w
被るネタが多そうで、途中で破綻しないか心配です。

今年はまともな作品を1つは作り上げたいと思ってます。
お互いがんばっていきましょう!



>やすとしさん

>がんばってください
>…どうか無理をなさらないよう

コメントありがとうございます。無理はしないように、でも待たせすぎないように頑張ります!


  1. 2012/02/23(木) 01:56:26 |
  2. URL |
  3. mo2 #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/230-f10f1279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)