FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

遅くなりました

サークル「えころぬん」の作品「苗床格闘娘」です。題名で結構惹かれたのと、pixivでこの方の絵を見たことがあって気に入っていたので購入しました。格闘娘が肉壁のようなモノに取り込まれ、抵抗もできず犯され、孕まされて最後に苗床化します。やはりこう「ただ産まされるだけのために生かされ続ける」というシチュエーションはとてもくるものがあります。嗜好が合う方は見てみるといいと思います。
←DLsite  ←DMM

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

遅くなりましたが、どうにか更新できました。
試作ゲームDL passはmo2です。

やっとキャラが複数になりました。一応どちら側からでも進入可能です。
これにどうyってゲーム性を持たせればいいのかはまだわかりませんが・・・

素材はすぐできるのに、いざゲームにすると途端にかかる時間が倍増してしまう罠

最近ゲームメーカーを弄ってばかりいたので、次は普通に何かエロgifでも作ろうと思います。
更新しても文字ばっかりで見る人も萎えると思うので

色々とアイデアは浮かぶのでネタには困らないのですが、もう少し早く更新できるようにしたいです。

次回はコレを動かすよ!
クロクラ
  (ウソです)

追記
非公開コメの方、お気遣いいただきどうもありがとうございます。
こういった気遣いをして頂けると非常にありがたいです。
今後も頑張りますのでよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/01/19(木) 22:46:17|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<KOF13クーラさん | ホーム | とりあえず>>

コメント

ダウンロードさせていただきました。
完成形を想像できませんが、どんどんゲームになってきてわくわくしますねw
キャラのドット絵もえろいです!ロールかわいい!
一キャラごとに色々と作業が増えて大変だとは思いますが、頑張ってください!
クーラもかわいいですね。自分も綺麗な胸を描きたいものです;

あと、一つだけ気づいたことがありましたので、それをば。
ゲームのドラゴンの口から入ると、出るときに画面上部まで移動してしまうようです。
自分は全然上手くgamemakerを使えないのでこれ以上何とも言えませんが、頑張ってください;

では、お邪魔しました。
  1. 2012/01/21(土) 21:11:17 |
  2. URL |
  3. 緑十 #rmaNT44I
  4. [ 編集 ]

緑十さん

>ダウンロードさせていただきました。
>完成形を想像できませんが、どんどんゲームになってきてわくわく>しますねw
>キャラのドット絵もえろいです!ロールかわいい!
>一キャラごとに色々と作業が増えて大変だとは思いますが、頑張>ってください!
>クーラもかわいいですね。自分も綺麗な胸を描きたいものです;

コメントありがとうございます
ゲームっぽくなっては来てるけど、完成が自分にも想像できませんw
1キャラ増えると他のキャラとの兼ね合いもあって作業量が倍率ドン!さらに倍になるので、今後がちょっと厳しいです・・・

クーラの胸は意外とよくできたみたいでホっとしました。ちょっとでもミスるとすぐガタガタになるので・・・w

>あと、一つだけ気づいたことがありましたので、それをば。
>ゲームのドラゴンの口から入ると、出るときに画面上部まで移動し>てしまうようです。
>自分は全然上手くgamemakerを使えないのでこれ以上何とも言>えませんが、頑張ってください;

>では、お邪魔しました。

うあああああ、言われて気がつきましたスミマセンorz
修正して差し替えました。本当にありがとうございます!
GMは自分もまだよくわからないので、予期しないことが起きると焦りますw早く使いこなせるようにならないと・・・
  1. 2012/01/23(月) 16:05:20 |
  2. URL |
  3. mo2 #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

ダウンロードさせていただきました!
とてもおもしろいです!早く完成版をやってみたいです!
蟲が口orおシリから出てきたとき、移動を押さないでいると一定方向に自動で動くのは仕様ですかね?
~バグ報告~
2週目に入ろうと起きるバグです。
ゲームを始めて、時計回りで回り
ロールちゃんの口から出てきて
ドラゴンのおシリに入るようにジャンプすると、蟲が消える。2週目のみ。&HP回復。初期体力100を超える。
その2
今度は反時計回りで行くと3人目でHP回復しました。

説明下手ですいません・・・
製作がんばってください!
  1. 2012/05/27(日) 01:19:22 |
  2. URL |
  3. 神の相談相手 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

神の相談相手さん
> ダウンロードさせていただきました!
> とてもおもしろいです!早く完成版をやってみたいです!
> 蟲が口orおシリから出てきたとき、移動を押さないでいると一定方向に自動で動くのは仕様ですかね?
> ~バグ報告~
> 2週目に入ろうと起きるバグです。
> ゲームを始めて、時計回りで回り
> ロールちゃんの口から出てきて
> ドラゴンのおシリに入るようにジャンプすると、蟲が消える。2週目のみ。&HP回復。初期体力100を超える。
> その2
> 今度は反時計回りで行くと3人目でHP回復しました。
>
> 説明下手ですいません・・・
> 製作がんばってください!

DLどうもありがとうござます!
最近GMのほうが放置気味ですみません・・・なかなかやる気がそちらに向かないので・・・orz
バグ報告どうもありがとうございます。次回追加する際には参考にさせて頂きます。
色々ゲーム作りたいなぁ・・・


  1. 2012/05/31(木) 17:27:11 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/227-e5c37a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)