FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

とりあえず

サークル「東洋雑技団」の作品「触淫室」です。普通の学生が教室のドアを開けると、急にまったく別の空間へ飛ばされてしまいます。そこには不気味な蟲の大群が・・・。という感じで特に脈絡も無く蟲に襲われます。小さい蟲が何種類か出現します。結構蟲姦に耐性ないときつい描写もあるので、サンプル見てOKな方は見てみるのもいいと思います。蟲を上手く使った攻めが多いので、その辺が好きな自分にはとても良い作品でした。
[東洋雑技団] の【触淫室】 ←Digiket用  ←Dlsite用
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

とまぁ挨拶はこれくらいで、元旦から3日の終わりまで仕事だったので、その後ずっと作業してました。

アクション試作
pass=mo2
ジャンプと左右の移動、後は敵にあたったらやられが出るように。
まだ色々わかりきってないので先に進むのは遅くなりそうですが・・・

現在製作してるもの

・芋虫迷路ゲー
・アクションもどき
・projectXのやられ
・共同製作ゲームのキャラ
・昨年に残った物

といった所です。

こまめにバックアップとるようにしたので、これからは恐らくいきなり消えてあたふたするってことは少なくなると思います。
まぁ愚痴も言い訳も意味が無いので、作業に集中してまた色んなものを御見せしたいと思います。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/01/05(木) 00:46:51|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<遅くなりました | ホーム | オワタ(追記)>>

コメント

なにこれ素晴らしい。応援せざるをえんな・・・。
  1. 2012/01/05(木) 12:02:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

確かに壁で引っかかりますね(汗)
でも自分で動かすと凄くココロオドルのは何故だろう…。
  1. 2012/01/05(木) 23:56:30 |
  2. URL |
  3. シオン #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おお…すげえ…


>projectXのやられ
胸熱
  1. 2012/01/08(日) 23:03:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう!!今年もwktkしてみます
  1. 2012/01/13(金) 10:55:24 |
  2. URL |
  3. ハンダゴテ #-
  4. [ 編集 ]

コメント返信

皆様コメントありがとうございます。

>なにこれ素晴らしい。応援せざるをえんな・・・。

そう言って頂けるととてもうれしいです。もっとエロエロさせたいですがゲームとして動かすのがなかなか・・・

シオンさん

>確かに壁で引っかかりますね(汗)

壁でロックマンXばりに壁のぼりしてて最初吹いたんですが、どうも解消するのが難しい問題ですorz 最初はジャンプしたらその姿勢のままホバー移動したりジャンプしたら画面外まで吹き飛んだりと散々だったので、多少マシにはなったかと・・・

>でも自分で動かすと凄くココロオドルのは何故だろう…。

自分で動かすと、ただ一方的に見せられるんじゃなくて、自分で選択する余地があるからとかそういうのではないかなと。もっと上手く動かしたいんですけどねぇ・・・

>おお…すげえ…

>>projectXのやられ
>胸熱

作者さんからメールあって、モンスター+やられを1種類作ることになりました。
どんな敵かはまだ秘密ですが、全キャラ分×2種なのでこれがゲームに反映されるのは当分先になると思います。あちらのキャラ意外と難しい・・・w


ハンダゴテさん

>あけましておめでとう!!今年もwktkしてみます

あけましておめでとうございます。今年もエロエロするのでよろしくおねがいしますw


  1. 2012/01/19(木) 22:57:31 |
  2. URL |
  3. mo2 #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/225-76241929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)