FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

オワタ(追記)

ハードディスククラッシュして全部データ飛びました。

芋虫撃退ゲーはバックアップ漏れしていたみたいで・・・どこを探しても見つかりませんでした・・・
また1から・・・はとてもじゃないですがやる気が出ません。
よーく確認したら、ゲームメーカーで作成したもの「だけ」バックアップとってませんでした・・・
調教ゲーもあぼーんorz  新しく作り直そうかな・・・

古いPC引っ張り出して動作確認したら、どうにか作業するのは可能みたいなので、消えたものと残った物の確認をした後、こちらで今後作る物を伝えられたらと思います。

皆様色々とコメントありがとうございました。とりあえずデータの確認も終えたので作業再開してます。
芋シューが頓挫したからには、代わりに何か製作をしていこうと思い、とりあえず試作品を作ってみました。

試作品ダウンロード passはmo2です。

readmeに一応説明載せてるので、ご確認下さい。
おそらく今年最後の更新です。


最後に、このブログを閲覧されている皆様。今年一年お世話になりました。
コメントや拍手等とても励みになり、単調な作業も苦になりませんでした。
来年も変わらず何かしらやってると思いますが、これからもよろしくお願い致します。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/12/21(水) 21:30:09|
  2. 文章
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<とりあえず | ホーム | ゲーム更新>>

コメント

なん・・・え・・・うわ・・・あ・・・・・・


(´;ω;`)
  1. 2011/12/22(木) 13:00:59 |
  2. URL |
  3. 侑平 #OEZKBdis
  4. [ 編集 ]

・・・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・
(゚Д゚;)ガバ!!!
ΩΩΩ<な・・・・なんだってーーー!!!
(;Д;)アワワワ・・・・
  1. 2011/12/22(木) 20:07:19 |
  2. URL |
  3. トリアーエズ #wGsUqlpo
  4. [ 編集 ]

毎日見てます!
HDDは残念ですね・・・
めげずに頑張って下さい!
応援しています!
  1. 2011/12/23(金) 03:00:55 |
  2. URL |
  3. ユピー #depbjF66
  4. [ 編集 ]

おいたわしや。
私も似たような時に1カ月ぐらいへこんだのでわかりますが
モチベの維持には破損する前と同じことを継続するといいようです。
古いPCで作業しつつゆっくり復帰させていってください。
いつも(表に出るのが怖くて)柱の影から覗いておりますので。
  1. 2011/12/23(金) 09:48:18 |
  2. URL |
  3. 柳瀬 輝 #-
  4. [ 編集 ]

いつも、見させてもらっています。
ゆっくり頑張ってください!
  1. 2011/12/23(金) 23:36:48 |
  2. URL |
  3. prt #-
  4. [ 編集 ]

マジか残念!まぁでも仕方ないね
楽しみに待たせていただきます
  1. 2011/12/24(土) 15:28:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

更新が楽しみでほぼ毎日見に来てます。
いつも有難う御座います。
  1. 2011/12/26(月) 20:54:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

うわ・・・それは辛い。
いつも拝見させていただいていますので、
落ち着いてから、活動してください。

応援しています><
  1. 2011/12/30(金) 19:56:53 |
  2. URL |
  3. #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/01(日) 21:40:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
HDは速いと1年とかで壊れますからね(汗)

復活をゆっくり待っていますので元気だしてください
  1. 2012/01/02(月) 01:15:06 |
  2. URL |
  3. シオン #BWm1ZWI2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/224-f121edab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)