FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーム更新

サークル「Lilith/Pixy」の作品「魔法少女イスカ」です。魔法少女モノは結構よくありますが、何故かこういうのって相方の女性キャラと百合な関係になるのが多い気がしますね…別に嫌いじゃないですが。今回のはそれにフタナリ成分が入ってるので一発買いしました。といってもそこまで前面に押し出してはいないので、フナタリ中心というわけでもないです。ボイスありで、喘ぎ声もなかなか。産卵ネタもあるので自分にはとても美味しい作品でした。ただ、おびえる表情がちょっときつい感じで、青ざめる顔とかもイマイチな気はしました。このサークルのシリーズはちょびちょびつついてるので、違う作品もまた紹介できたらと考えてます。
←DLサイト用リンク[Lilith/Pixy] の【魔法少女イスカ】←Digiketリンク ←DLGetchu用
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
少し間が空きましたがゲームの更新しました。下記リンクからダウンロードできます。
芋虫撃退ゲーム+α
PASSはmo2です。

クリア後におまけ付けました。クリックするといいことあるかもしれません。
テキスト同封してるのでそこの注意も読んで下さい。
芋虫の移動速度を若干上げました。そして制限時間を設け、それに耐えきればクリアという形にしました。
クリアしたら自動で二面に進むようにしようと思います。
とりあえず二面への繋ぎ方がようやく理解できたので、あとは素材作って組み込む作業の繰り返しです。

ちょっと凹んだのと、最近急に寒くなって風邪っぽい感じなので、気長にお待ちください。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/12/11(日) 00:04:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オワタ(追記) | ホーム | 年末に向けて>>

コメント

DLさせていただきました
ご褒美があると燃えますねwww

ダンマスの方も期待してます!
  1. 2011/12/12(月) 19:49:20 |
  2. URL |
  3. #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

オマケ素晴らしかったです

これは否が応にも新ステージへの期待がががが・・・!!
  1. 2011/12/15(木) 08:36:55 |
  2. URL |
  3. 侑平 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/223-d81a8089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)