FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

年末に向けて

サークル「といぼっくす」の作品「Adrenaline Rush!! 2」です。Jacky氏がメインのCG集ですが、この頃から既に様々な種類の触手責めを考えられています。嬲られ側の表情も良く、涙、鼻水、涎を垂れ流しながら喘ぐ女性の表情がとても嗜虐心をそそる作品です。凌辱色が濃い(というかそれしかない)作品ですが、HPもありCG展示もされているので、そこで作品を見てみるのも良いかと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
12月になってまた歳を重ねてしまった…orz
年末に向けて色々と忙しくなってきますが、合間を見つけて更新していきたいと思います。

ダンマス2日目…なんというか…ゲームオーバーな感じになってしまいましたw
とりあえず分かれ道を作ってるので、左右で違う状況になるようにしようかと考えてます。
というわけで道を誤った場合の方を先に…
ダンマス風イング二日目縮小
やられた後はもちろんこうなります
イングワーム丸呑み~産卵
ワーム無理やり動かしたんで色々と違和感が出てるのですが…どうぞ目をつぶってやってくださいw

以下勝手に考えたワームの厨二的設定

ワームは捕えた獲物が女性だった場合、捕食するのではなく下半身を呑み込み、両腕は獲物が暴れないように固定。
子宮内に産卵管を挿入します。その後巣へ持ち帰り、時間をかけて呑み込んだ下半身部分と癒着して同化していきます。こうなると、ワームと神経も共有してしまう為引きはがすことは不可能になります。
基本的に呑み込まれた対象に自由は無く、栄養も直腸へ直接注入されます。
こうして産卵を行い、孵化したワームの子供に乳をやり、また産むというのを繰り返すだけの存在として生かされ続けるわけです。

まぁこういった感じに設定を考えると自分的にはよりいいかなと思うのですが、文章の構成力等が皆無なのであまり意味ないですね…w

ネタ元は柴田昌弘氏の「ラブ・シンクロイド」という漫画に出てくるバウフェークという化け物です。
これも女性を自分の胴体へ取り込もうとする生物で、女性は取り込まれると上半身のみを残し、下半身と四肢は全て同化してしまいます。最初に裸にひん剥くシーンもあるのですが、なかなかに良いものです。

鍵つきコメントは基本的に返信していませんが、ちゃんと見させて頂いてます。
コメント貰うとやっぱりニヤニヤしてテンション上がってくるので、本当にありがたいです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/12/08(木) 03:22:11|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ゲーム更新 | ホーム | 毎月これくらい更新出来ればなぁ…>>

コメント

懐かしいタイトルを聞きました。
アレはなかなか面白かった。
当時は理解できなかったがヤバイシーンも山ほどあった。

相変わらず見事なドット絵素晴らしい。
これからもこっそり応援しております。
冬なので全裸は無理ですが。
  1. 2011/12/08(木) 19:27:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/09(金) 19:50:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 懐かしいタイトルを聞きました。
> アレはなかなか面白かった。
> 当時は理解できなかったがヤバイシーンも山ほどあった。
>
> 相変わらず見事なドット絵素晴らしい。
> これからもこっそり応援しております。
> 冬なので全裸は無理ですが。

どうもありがとうございます。
結構昔の作品ですが、あれは今でもお気に入りの作品の一つです。

これからも色々ディープなネタの作品作る予定なので、もしよければお付き合いください。(もちろん全裸で)
  1. 2011/12/11(日) 00:58:53 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/222-29436cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)