FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

細々と更新

サークル「シルエットガール」の作品「卵」です。自分がコアな作品に興味を抱くきっかけになった作品です。不気味というよりも不思議な肉の世界に取り込まれた女性を描いているのですが、その「肉」の描写が凄いです。気持悪いのではなく、グロテスクに感じます。(説明が難しいですが…)そして取り込まれた女性の崩れ具合もとても良いです。過去の作品にもこの肉世界は頻繁に登場し、異種との絡みなども多めです。作者はすでに亡くなられており、続編がでないのが非常に残念でなりませんが、グロ耐性がある方はこの機会に見てみるのも良いのではないでしょうか。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
どんどん出来あがってきます。
アル蜘蛛侵入 リム触手消滅 ナコ芋虫排出3 
モリさん以外はほぼ仕上がったのですが、出来あがっても組み込む作業がががが・・・・・

正面はあまり変わり映えしないので、なにかしら新しいモンスター追加もしくは責めを考えたいと思います。
考えているのは胸の周りとお腹に張り付いて、ギュっと締め付ける感じのヤツとかいいんじゃないかなと。
締め付けられた圧力で股間の蜘蛛がちょっと押し出されそうな感じの表現も入れれば意外といけそうな気も…

触手生やしたはいいけど、上手く消す方法がわかんなかったので抜け落ちて消滅って感じに。

オマケ

ゲーム内のイングさんアニメの一部
イング張り付き~胸張り付き

イングさんが個人的には一番上手くお腹とか描けてる気がするので、しっかり参考にしてアルクやらモリガンにも生かしたい所。





[PR]

  1. 2011/11/21(月) 02:22:41|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ハマるとロクな事が無い | ホーム | 貫通>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/24(木) 01:09:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mikituuさんのドット絵は、アヘが沢山あるので大好きです。
また、イングたんを沢山取り上げてくれるので、一粒で二度おいしいです^q^

それから、dlsiteのリンクの作者さん、亡くなってるんですよね。
本当に惜しい方を、亡くしたと思います。HPのほうで肉世界の書き方講座とか、みてて面白かった……。
  1. 2011/11/24(木) 04:49:56 |
  2. URL |
  3.   #HTS2qVnQ
  4. [ 編集 ]

>mikituuさんのドット絵は、アヘが沢山あるので大好きです。
>また、イングたんを沢山取り上げてくれるので、一粒で二度おいしいです^q^

>それから、dlsiteのリンクの作者さん、亡くなってるんですよね。
>本当に惜しい方を、亡くしたと思います。HPのほうで肉世界の書き方講座とか、みてて面>>白かった……。

アヘ顔はドット絵だと微妙な感じになりがちなので、そう言って頂けると嬉しいです。
イングさんはもうウチではメインと言ってもいいくらいの出演率なので、今後もイングさんは出ずっぱりでしょうw

はにわダコさんが亡くなったのは凄く残念な事でした。もっともっとあの人の作品を見たかった… 
ここを見て下さる人も、自分も健康には十分気を付けないといけませんね。
  1. 2011/11/25(金) 19:12:06 |
  2. URL |
  3. mo2 #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/217-2de039a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)