FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

貫通

サークル「不決断」の作品「Scroll」です。ロッ○マンの女性キャラ(主にロール)のCG集です。可愛い絵柄とは裏腹に結構ハード(妊娠、出産、産卵、膨腹等)な内容です。(出血等のグロ要素は無し)塗りがとても丁寧で、特に乳はかなり見ごたえがあると思います。個人的にはもっと触手触手して欲しかったなと思うのですが、元々そちらを多めに描かれている方なので次回に期待と言ったところです。作品のページに絵師さんのブログへリンク貼られているので、見たことが無い方は見てみてはどうでしょうか。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
ナコルルに続いてリムルル
蜘蛛だと普通に左右対称になってしまってつまんないので、貫通触手を召喚することにしました。
リム貫通 リム貫通ピストン
もうちょっと触手が滑らかに動けばいいのですが…

おまけ
改変ポーズ
何故か前面の毛だけが抜けてしまったフェリさん。30分くらいでサクっと。

寒くて風邪引きそう。皆様も風邪には十分お気を付け下さい。

[PR]

  1. 2011/11/17(木) 13:40:58|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<細々と更新 | ホーム | 捕食>>

コメント

あらかわいい
  1. 2011/11/17(木) 23:58:32 |
  2. URL |
  3. #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あらかわいい
可愛いと言って頂けるとありがたいw
  1. 2011/11/21(月) 02:26:18 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/214-50df66f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)