FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

たまには違うのを弄る。

サークル「ダブルタイフーン」の作品「バカ勇者クエスト~女勇者は豚魔物の肉便器~」です。主人公は色々と幸運が重なって伝説の勇者として名声を得ますが、調子に乗った所をオークの軍団にやられてしまいます。文章つきですが、CGのみを見ても問題なく楽しめます。仲間も含めた3人がオークの集団に輪姦される様子が描かれていますが、絵柄のわりに結構キツめの内容なので(スカ表現も主人公のみ数枚あります)注意して下さい。
個人的には開口器での責めが一番好きでした。精神的にではなく物理的に抵抗できないシチュは結構大好きなので…。輪姦、異種姦、肉便器等が好きであればオススメです。
<DLサイト用リンク [ダブルタイフーン] の【バカ勇者クエスト~女勇者は豚魔物の肉便器~】<デジケット用リンク

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
久しぶりにディスガイアのドットを見かけたので即興で作成してみました。
ROは意外とこういうの多いですけど、同じようなモンスターのいるディスガイアは何故かこういうの全然見かけませんね。何故だろう…
アルラとエトナ

ゲームの追加キャラはとりあえず資料探しとかがひと段落したので、ペースは遅いですが進めていきたいと思います。できればリクされたキャラをコンプしたいですが、技術不足な面もあるので描けなかった場合はご容赦下さい。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2011/11/04(金) 01:23:11|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ゲーム更新+α | ホーム | 色々手を出して手が回らない>>

コメント

うおおおおディスガイアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
デスガ4で木馬に乗せられると言う理由だけで購入した俺が通りますよ
まさかディスガイアをやってくれるとは!コレは色んなデスガキャラで続けて頂きたい!!!
  1. 2011/11/04(金) 23:28:10 |
  2. URL |
  3. シオン #BWm1ZWI2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/06(日) 01:16:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> シオンさん
> うおおおおディスガイアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
> デスガ4で木馬に乗せられると言う理由だけで購入した俺が通りますよ
> まさかディスガイアをやってくれるとは!コレは色んなデスガキャラで続けて頂きたい!!!

他のキャラもとりあえず挑戦してみようと思います。プリニー主人公のゲームのドットの方がやりやすいんですが、見た目が好きなのはディスガイア2なので、これで頑張ってみます。コメントありがとうございました~
 
  1. 2011/11/06(日) 22:50:37 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/211-0bbb7221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)