FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

なんとか

サークル「アマツカミ」の作品「ガンガンイこうぜっ 」です。DQ5のロリ娘が色々なモンスターに襲われる異種姦漫画で、題名通りガンガンイきまくるので基本的にアヘ顔多めです。相手の種類は蟲、植物、獣など様々で、妊娠、出産表現アリです。個人的に 植物系モンスターの上半身呑み込み>開脚>口から触手貫通>失禁 というのが一番良かったですね。これたしかmugenの肉蟲とかにもfinishで似たようなのありましたね(血が出ててグロだった気がしますが…)自分も貫通系はよくやってるので、どこかで利用してみたいです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
ゲームとして一応の形にはなりました。音はまだありませんが…芋虫射的ゲーム
passは前と同じです。

芋虫が3匹入ったあと、蓋をするような形で違うモンスターが出てきます。
蜘蛛
芋虫が胎内に侵入後、中に刺激を与えて成長促進+獲物が暴れて出てきてしまうのを防止する役目の蟲です。
ちなみにコイツは倒せませんw被害者に取り付いた時に、腹部に衝撃を与えて内圧で引きはがすといった感じで倒すことができます。

腹攻撃ようやく実装ですが、音もエフェクトもないのでかなりショボい・・・w
音とエフェクトあたりを付ければそれなりになりそう・・・かな?
あと、ゲーム性を持たせるためにHPバーを付けました。↑の敵が取り付くとHPがじわじわと減ります。
0になるとゲームオーバーです。追い出すのに成功するとHPが若干回復します。
ホントは個々にHP設定したかったんですが、残念ながらやり方がさっぱりだったので総合のHPと言う事でw

一応鑑賞用という感じでゲームオーバー無しのも作りましたが、需要あったらこっそり上げます。
 
文章ばかりでなんなので
蹴り

一応攻撃の一つを作ってみました。やっぱり蹴りが好きだなぁ…
尻尾は清書の時に追加する予定ですが、攻撃の時ってどんな動きするんだろ…
今月はちょいと仕事と試験とその他諸々で忙しい月になりそうですが、合間を見て更新できたらと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/10/07(金) 22:43:42|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<色々手を出して手が回らない | ホーム | 突貫工事のごとく>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/09(日) 19:13:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/13(木) 00:49:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/208-8c3546dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)