FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

ふと思いついたものを具現化

サークル「【moth_sabbath】」の作品「触手・異種姦CG集「昏色回想録」です。ぶっちゃけると名前で買いましたw様々な種類のモンスターに女性達が襲われます。蟲姦多めということで、個人的にもお気に入りです。凌辱系と和姦系の両方があり、蟲相手にラブラブなシーンもありますw(各シーンで両方の差分があるというわけではありません)絵柄がやわらかめの為、凌辱系もそこまできつさを感じません。やってることは結構エグかったりしますが…丸呑みなんかもあるので、異種姦好きでストライクゾーンの広い方なんかにはオススメです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
今月はもう更新しないと思った人は残念です。更新しますよ~

最近は新作のハズレを結構引いてしまってるので、レビューできる作品のストックががが…
テンションが高いうちに、色々と案を出して後で興味の湧いた奴から作ってみるかなとか思ってます。
背景
バイオベースの背景利用で、シューティングゲームもどきとかどうかなーと…
背景2
キャラのせて~…
仮画面008 仮画面009
こんな感じになるといいかなと
敵は芋虫だけで、弾で撃ち落とします。
縦芋虫動き弾発射
お腹に潜り込まれたら、お腹を直接撃って蟲を追い出せばOK


なんかこんな妄想ばっかりな気がしてきた…
[PR]

  1. 2011/09/29(木) 20:21:05|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<突貫工事のごとく | ホーム | まったり進みます>>

コメント

逆に芋虫を出して弾でキャラクターを弱らせて
芋虫を数匹腹に入れるみたいなゲームも…いや…何でもないです
  1. 2011/09/29(木) 23:10:29 |
  2. URL |
  3. シオン #BWm1ZWI2
  4. [ 編集 ]

芋虫が動きまわってる前に弾を撃つことで進行方向を変えて
胸とか股間に誘導するゲーム…いや…何でもないです
  1. 2011/09/29(木) 23:17:50 |
  2. URL |
  3. #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>シオンさん、名無しさん

>逆に芋虫を出して弾でキャラクターを弱らせて
>芋虫を数匹腹に入れるみたいなゲームも…いや…何でもないです

>芋虫が動きまわってる前に弾を撃つことで進行方向を変えて
>胸とか股間に誘導するゲーム…いや…何でもないです

色々案を出してくれるのはありがたいですが、まだそこまで作り込める技量が・・・w
でもそういう案を次に生かせればと思うので参考にさせて頂きます。ありがとうございます~
  1. 2011/10/01(土) 20:18:06 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/206-07ce7f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)