FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

まったり進みます

サークル「ElectricSheep」の作品「辺境の女戦士」です。ファンタジー系で主人公は女性二人(内一人はフタナリ)です。ファンタジー系の例に漏れず、様々なモンスターに襲われて凌辱されてしまうCG集です。(セリフ差分アリ)スライム排泄やフタナリ搾精、丸呑み等シチュエーションはCG集としては多めです。襲う側の生物の不気味さがなかなか良いのと、背景とモンスターとが雰囲気に合っていて良い作品でした。人体改造、触手、ボテ腹、産卵、フタナリ等に嫌悪感が無いのであれば、十分実用に耐えうるかと思います。フタナリ娘が別のナマモノに精液を搾られるとか個人的に大好きなんで、もうちょっと大きいドット描く時は挑戦してみたいシチュですね。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
上昇下降

ちょっとずつ清書。少しずつ見た目も良くなってきた…かな?

で、新しいモンスター案

コメントで頂いた犬。正直犬描いた事無くて苦戦してます。
一応下書きで走ってる感じのgifだけ作ってあとは細かいところを少しずつ描こうと思ってます。
犬

そして洗脳グミ。元ネタはキングオブモンスターズの2面ボス ホーンデュアウト の頭だけの状態になった時、頭に絡みついて吸収する技があったと思うんですが、それのような感じで頭を包み込む>洗脳してなんらかのエロアクションをさせる という感じのものをやってみようかと。オナニーさせて行動不能にするとかでもいいんですがね…
洗脳グミ


あとは下からの罠。花に擬態して近づいた獲物を捕まえる感じです。
これは本物の花と偽物のを色々混ぜて配置するとかすればかかるかも?花じゃなくて普通になにか下にちょっとしたモノを出してそれに触れたら…の方がいいのかもしれませんが…
囮花


ちなみに触れるとこうなります
下呑み込み

一応バイオベース的な感じで丸呑み>貫通>同化 という表現にしてみました。
あんまりエロく…はない…かも;

清書作業続けつつ、モンスター案を絵にしてやられを作ってみようと思います。
ゲーム部分作る前にこっちやりすぎてもマズいかもしれないけど…いいかw


[PR]

  1. 2011/09/26(月) 00:36:45|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ふと思いついたものを具現化 | ホーム | 横すくろぉるあくしょん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/26(月) 18:04:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

採用ありがとうございます

楽しみにしていますね^^
  1. 2011/09/26(月) 19:00:13 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/28(水) 23:53:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/29(木) 01:10:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>kさん

>採用ありがとうございます

>楽しみにしていますね^^

期待に添えるかわかりませんが、頑張ってみます!
  1. 2011/10/01(土) 20:07:04 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/205-af684b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)