FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横すくろぉるあくしょん

サークル「GFF」の作品「マモノノヒメ」です。ファンタジー系の異種姦CG州です。かなりディープなネタ多めで、寄生、体型変化等々があるので注意です。前作の「マモノノイトナミ」という話の続編で、寄生されたり改造された人たちが新たに人を襲います。前作を知らなくても特に問題はありません。最後は助けに来た人も…と救いは全くありませんw肉体改造、寄生、苗床等が好きな方は一度見てみてはいかがでしょうか。
DLサイトリンク        

DLゲッチュリンク

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

前にチラっと他のDL系サイトのリンクもある?という感じの質問をもらったので試しに貼ってみます。
なんか大きさ変えらんなくてちょっと邪魔っぽいですけど…w

前回のゲームもどきで多少ゲーム作製への意欲と光明が見えてきた(と思う)ので、とりあえず試しに
前々からやってみたかった横スクロールアクションゲームを作ってみようと思います。

いきなり1からキャラクターを描いてるとそちらだけで時間が過ぎてしまうので、今回は習作という意味で
FoxTail~じさくりょなげおきば。~から「サキ」氏製作のフリーの素材をお借りすることにしました。
きつねの娘さんです。(元の素材は色無しなのでこちらが色は塗りました。)
立ち絵
立ち絵
走行
走り
これらの素材はゲーム素材製作wikiの方に置いてあります。

で、一応どんな敵を出そうかと思案中です。


敵A敵B
こんなのをとりあえず作ってます。

上罠 スライム
クリックで別ウィンドウで動きます。
まだこうなると決まったわけではないですが、色々と妄想して練ってます。
今のところ予定してるのは、丸呑み(下から)と触手生物
(触手のみかビホルダーのように本体つきかまだ迷ってます)
あたりでしょうか…
全部取り入れられるかは分かりませんが、色々なモンスターや責めの案を募集しています。
お気軽にどうぞ。

まだ基本の動きの方の色塗りが完成していないので、進みは牛歩になると思います。
長い目で見てやって下さい。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/09/22(木) 01:08:16|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まったり進みます | ホーム | 試作版(内容修正しました)>>

コメント

犬とかどうでしょうか?
  1. 2011/09/22(木) 20:46:46 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

>Kさん
>犬とかどうでしょうか?

普通の動物とか打ったことなくて自信ないですが、やってみようとおもいます!
提案ありがとうございました~
  1. 2011/09/26(月) 01:36:37 |
  2. URL |
  3. mo2 #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/204-897d76fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)