FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

色々

サークル「超ゆとり教育」の作品「イカんでしょ?PLUS」です。某漫画のイカ娘と相沢家の長女次女が主人公の男性
に手篭めにされてしまう感じのCG集です。この方は乳スキーで巨乳成分が多めですので、そちらが好きな方であればかなり気に入るのではないかと思います。シチュエーションも多彩で、色々な体位もあります。最後には妊娠してボテ腹になったまま犯るシチュもありますので、そちらが好きな方にもオススメです。乳スキーな方の描く巨乳は不思議と弾力とやわらかさに満ちている気がしますね。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
今日はちょっと面白そうなフリーゲームを見つけたので紹介します。
ChaoticDawnというHPにてdaitem氏が作成されている東方降神曲というゲームです。ゲーム画面
知ってる方は見てわかると思いますが、くにおくんのゲームの東方アレンジバージョンとなってます。
くにおくんシリーズが好きだったのでDLしてプレイしてみましたが、原作よりもキャラ数、技数ともかなり増量されていて、単純な乱闘ゲームとしても楽しめる感じでした。
で、ちょっと個人的に素体(キャラの共通の胴体部分)が女性っぽくないなと思い、改変も許可してるとの事だったので素体を弄ってみました。弄ったゲーム画面
くにおくんの格闘伝説で登場する体操服姿の女性モブキャラを参考にして作ってます。
ゲームは開発中なので、この改変した絵は東方降神曲ver.0.41c(2011/07/22更新)のバージョンに対応しています。そしてかちぬき格闘モード限定の絵です。(クロスカントリーはまだ弄られる可能性が高いみたいなので…)
DLはこちらです>かちぬき格闘素体改変データ
これの中身の画像を、本体のimageファイルの中の同名ファイルと差し替えればOKです。
(念のためimageファイルのバックアップを取っておいて下さい。)

で、これだけだと何なのでもう一つ
以前に400氏に作って頂いたゲームのキャラを自分で入れ替えてみました。
プログラムはさっぱりなのですが、絵だけならなんとか…w
というわけでこちらでDLできます。(パスはmo2です。)

今回はこれくらいで、次はまた停滞しているGifを更新しようと思ってます。

追記  これだけじゃ寂しいので作ってる途中のをうp
ドラゴン調教ゲー4
お楽しみにー
特定の国からのアクセスを弾く方法はないのだろうか…最近某国からのアクセスが増えて来てるのでなんとかしたいなぁ…
[PR]

  1. 2011/08/05(金) 22:58:33|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<燃え尽きた | ホーム | 息抜き2>>

コメント

おぉドラゴンverですね早速頂きました
やっぱり自分で動かすのはいいですね~でも浸入時のX、Zが顔に被ってるのはもったいない気がします
あとは色んなキャラが選べる様になればそれだけでも…ゴクリ
>特定の国からのアクセスを弾く方法はないのだろうか…最近某国からのアクセスが増えて来てるのでなんとかしたいなぁ…
そういえば某国のサイトでここの画像?動画?がよく張られてますがそれのせいですかね…。
  1. 2011/08/06(土) 03:00:07 |
  2. URL |
  3. シオン #BWm1ZWI2
  4. [ 編集 ]

>シオンさん
>おぉドラゴンverですね早速頂きました
>やっぱり自分で動かすのはいいですね~でも浸入時のX、Zが顔に被ってるのはもったい>ない気がします
>あとは色んなキャラが選べる様になればそれだけでも…ゴクリ
>>特定の国からのアクセスを弾く方法はないのだろうか…最近某国からのアクセスが増えて来てるのでなんとかしたいなぁ…
>そういえば某国のサイトでここの画像?動画?がよく張られてますがそれのせいですかね…。

どうもありがとうございます。ドラゴンVerお楽しみ頂けたようでなによりです。XZが被ってしまうのはもう仕様ということでご勘弁をw治し方知らないんで…w
多分他のキャラも横向きでなら、結構いくらでも作れそうです。また暇できたらやってみようかと思います。

転載はもうなんというか…正直目を覆いたい位に貼られまくってますよね…
2年前のヤツとか見るとめちゃくちゃ恥ずかしいんですが…w
アクセス制限については色々ググって情報収集中です。間違って他の人に影響与えるのもいけませんので、慎重にしようと思います。
  1. 2011/08/08(月) 22:11:52 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/194-95853928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)