FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

息抜き

サークル「OVing」の作品「変態ナイト -乳首も性器-」です。題名の通りニプルファックアリの内容で、リューナイトのカッツェとパッフィーが触手責めや複数の男に凌辱されるCG集です。ムチムチに描かれた二人が触手や凌辱によって段々と快楽漬けになってゆく様子がとてもいいですね。触手の産卵>出産描写もあるので、個人的には満足した作品でした。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
製作作業の合間に息抜きしようとして探してたら、フェリシアのフォルダが目に入ったので捕食もどき作成。
フェリ捕食
ちょっと手抜き過ぎたかもしれないけど、まぁ息抜きならこんなもんでしょうか。

暑さで体調がイマイチなので早めに夏が過ぎて欲しいものですが、まだ7月なんですよね…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/07/23(土) 13:37:29|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<息抜き2 | ホーム | クーラー故障>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/192-6c84b044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)