FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

クーラー故障

サークル「StudioS」の作品「絶頂地獄2-yui-」です。調教ゲーとして有名で、ゲームの質も良いです。責めに対しての反応がリアルタイムで、ボイスもリョナ心をくすぐります。相手を無慈悲に責めて壊すのもいいし、快楽漬けにする事も可能。自由度は高く、物語性は薄い作りになってます。個人的にはこれで触手が主体の責めとかあったら神ゲーなんですが…。最近は格闘ゲームの方を作られていますが、またいつか調教ゲーを作って欲しいですね。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
クーラー壊れて扇風機が命綱。室温下がらないのできついですね。

ピクでいい絵を見つけたので、改変を軽く打ってみました。
投稿用
イメレス元へのリンク>>イメレス元の絵
寄生とか蟲とか大好物なのでこういう絵を見ると描きたくなりますね。

ギル改変は少し追加して、今までのを繋げてみました。とりあえずは目立った違和感が無いのでちょっと安心。座標は手作業で合わせてるのでmugenで動かすのとは若干変わってくると思います。
動き総合
次はジャンプと移動あたりかな…


現在製作中のゲームは大体7割程出来あがりました。後は地道に絵を描くのみです。
[PR]

  1. 2011/07/04(月) 19:09:42|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<息抜き | ホーム | あちぃ~・・・>>

コメント

寄生大好きだわ~
  1. 2011/07/08(金) 21:48:27 |
  2. URL |
  3. 上銀 #-
  4. [ 編集 ]

そういえば、あなたはMUGEN以外のキャラクターのgifアニメを作ったことはありますか?
東方とかでも作ってほしいです。
  1. 2011/07/08(金) 22:36:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

子宮に触手が寄生してボテ腹になって悪墜ちとか最高じゃないですか!!
掴んだ相手に触手を植え付けるとかあったら最高・・・
  1. 2011/07/10(日) 09:33:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>子宮に触手が寄生してボテ腹になって悪墜ちとか最高じゃないですか!!
>掴んだ相手に触手を植え付けるとかあったら最高・・
グッ!(握手AA)
  1. 2011/07/11(月) 10:28:46 |
  2. URL |
  3. 上銀 #-
  4. [ 編集 ]

>上銀さん

>寄生大好きだわ~

グッ!(握手AA)

>そういえば、あなたはMUGEN以外のキャラクターのgifアニメを作ったことはありますか?
>東方とかでも作ってほしいです。

mugenというか、元が無い状態でgifを作ったことは何度かありますが、東方は今のところないですね。あまり詳しくないのと、服装がヒラヒラしてて難しいというのがなかなか手をつけていない理由だと思います。mugenに出てる東方のSDキャラなんかだと簡単に弄れるんですけどね。

>子宮に触手が寄生してボテ腹になって悪墜ちとか最高じゃないですか!!
>掴んだ相手に触手を植え付けるとかあったら最高・・・
>グッ!(握手AA)

おまえら・・・・・・・・・
     
 ナカ-ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーマ!

  1. 2011/07/23(土) 13:52:43 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/190-5f695d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)