FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

あちぃ~・・・

サークル「かきさわ堂」の作品「魔法少女マリカ」です。生意気な魔法少女が、敵の魔術師に敗北しリンカーンされてしまう漫画です。腹パンチ、嘔吐(軽度)イラマチオ等リョナ要素が存分に盛り込まれています。苦痛にゆがむ表情もとても良く、嗜虐心をくすぐります。純リョナでそこはかとなく艶を感じさせる絵柄が特徴です。
以前は18禁の丘というサークル名で活動されていましたが、その頃から見ている方なので、今後も動向が楽しみです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

とりあえず室温が35度を突破して死にそうなので、クーラーを稼働させました。
節電?そんなのムリですマジデ。政治家連中が節電とかすればまだ考えますが、現状全然やる気になりませんね~。
最近パワプロにハマりまくってて、肝心のドットが少しおろそかになってます…反省。
そして無駄に枚数が溜まっていくギルさん。動くだけでエロく見えるキャラを目指してます。
gillしゃがみ改変gillしゃがみ構え改変gillしゃがみ振りむき改変gill振りむき改変

ネタがアブノーマルかつ特殊すぎて誰もついてこれなさそうなのが心配…まぁ好きだからいいか。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/06/25(土) 12:45:52|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<クーラー故障 | ホーム | ネタなのかネタじゃないのかは気分次第>>

コメント

これはいいネタキャラ?w
触手がウネウネ動く感じが凄くいいですねー
元ネタのギルは知りませんがバスターとか特殊やられでもイングが変わりに弄られる的になるともう…ビクンビクン
  1. 2011/06/26(日) 02:12:37 |
  2. URL |
  3. シオン #GMs.CvUw
  4. [ 編集 ]

腕で顔が隠れてしまってるのが少し残念・・・

でもしゃがむ動きでイングリッドも一緒に動いて一身同体って感じがイイですね~
自分も取り込まれ融合は大好物です
  1. 2011/06/26(日) 22:37:23 |
  2. URL |
  3. れ #ERSlV./w
  4. [ 編集 ]

>シオンさん
>これはいいネタキャラ?w
>触手がウネウネ動く感じが凄くいいですねー
>元ネタのギルは知りませんがバスターとか特殊やられでもイングが変わりに弄られる的に>なるともう…ビクンビクン

一応ネタキャラ・・・かな?触手ウネウネは頑張ったのでそれなりに見えると思います。
ギルはたしかストⅢだったかな?で出てくる奴なんですが、自分も詳しくは知りませんw
特殊やられの際にはイングリッドが分離してギルさんは横で見てる予定ですw

>れさん
>腕で顔が隠れてしまってるのが少し残念・・・
>でもしゃがむ動きでイングリッドも一緒に動いて一身同体って感じがイイですね~
>自分も取り込まれ融合は大好物です

最初は構えの手をちょっと弄って顔見えるようにしようと思ってたんですが、上手く描けず今の形になりました。
ギルの動きと同調させることで、取り込まれてる感じを表現してます。
取り込まれとか融合はいいですよね~。色々と妄想が広がるので描くのも楽しいです。
  1. 2011/07/04(月) 19:19:37 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/188-d2563b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)