FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

ネタなのかネタじゃないのかは気分次第

サークル「我道塾」のCG集「姫戦士ガルデニアの冒険」です。昔のファンタジーによくあったビキニアーマー+姫属性(高貴で高飛車)のキャラがデカいモンスターやら複数の人間やら触手植物やらに犯されまくります。シチュエーションと表情がとても良く、絵柄が好きであればかなりグっとくる作品ではないでしょうか。ムチっとした肢体が触手や巨大なモンスターに蹂躙される様はとても壮観です。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
ピクで1枚限りと言ってましたが、構えだけやってみました。続きやるかはわかりませんが…
gill構え改変a
つーか、ギルさん構えだけで47枚とかパネェ…まぁ髪の毛の動きと若干の呼吸による胸部の動きだけなので改変自体はそこまでキツくはなかったんですが…
触手の動きはベノムの舌を参考にしてみましたがどうでしょうか?
こういう感じで取り込まれたりしてるシチュは大好物なんですが、絵ではあんまり見かけませんねぇ…

とりあえずシチュとしては、ギルに擬態したクロマルに敗北>エネルギー兼遊び道具として拘束>子宮内にクロマルの一部が寄生>次の獲物を探すために対戦相手を探し中 という感じです。
対戦相手は捕らわれている人を見て攻撃をためらってしまうため、全力で戦えないという…


まぁ相変わらず妄想全開ですが、生温かい目で見守って下さい。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/06/17(金) 22:40:47|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あちぃ~・・・ | ホーム | 突発的に>>

コメント

メイルさんは難航してるんでしょうか?
今年に入ってから製作の日記を見てないような…。
  1. 2011/06/19(日) 01:18:05 |
  2. URL |
  3. #4fOZkrbI
  4. [ 編集 ]

いっその事ダンみたいな挑発キャラにしてみるとか?
普段は単なるギルの色違いだけど、挑発とか特定必殺KOの時だけ取り込まれた人が出てきて陵辱されるみたいな感じに。
あとは挑発伝説みたいに、攻撃性能は皆無だけど延々中の人が陵辱される陵辱伝説とか。完全にネタキャラになるけどw
  1. 2011/06/20(月) 11:47:11 |
  2. URL |
  3. #dxh2Uhv6
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>メイルさんは難航してるんでしょうか?
>今年に入ってから製作の日記を見てないような…。

現在完全に止まってしまってますスミマセン。主な理由は自分の力量不足です。何度も何度も手直しして見直す>結局ボツ の繰り返しでモチベーションが急転直下で0に。
また気力が出てきたらやろうかな・・・くらいになっちゃってます。

>いっその事ダンみたいな挑発キャラにしてみるとか?
>普段は単なるギルの色違いだけど、挑発とか特定必殺KOの時だけ取り込まれた人が出>てきて陵辱されるみたいな感じに。
>あとは挑発伝説みたいに、攻撃性能は皆無だけど延々中の人が陵辱される陵辱伝説と>か。完全にネタキャラになるけどw

自分が考えてた形に一番近いですね。やられを見ることを目的としたキャラじゃなく、挑発や普通の行動で色々ギミックを仕掛けてイングリッドが凌辱されるようにしようと考えてます。
凌辱伝説はいいアイデアだと思うので、余力があればやってみたいですね。
標準から見えてる方がビジュアル的にも晒しモノって感じで好きなので、現状はこのまま進めて見たいと思います。ネタキャラ万歳!
  1. 2011/06/25(土) 12:52:58 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/187-b0b4c8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)