FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

突発的に

サークル「猫拳」の作品「SACRIFICE」です。3Dフラッシュ作品でクリックすることで進行します。触手や不気味な生物の動きがとてもよく表現されており、アニメも滑らかです。この作品を見て自分もドットでこういう物を作ってみたいなぁと思うようになりました。触手のうねりや汁表現もとても綺麗で見ごたえがあります。他の作品でも同じようなシチュエーションが多いので、3Dがオッケーな方なら色々見てみるのもいいかもしれません。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

某掲示板で過去のQBEEのGIF勝手に貼られてたので、なんともなしに●捕食やられを作ってみました。
過去のGIFを見ると結構変なとこが見えたりして恥ずかしいですね…
かなり端折って作ってるので粗いですが、これに汁を+すれば終わりかな。

クロマルが疑似蜂の巣から蜂に化けた偽オス蜂を出して交尾って感じをイメージしました。
もっとワラワラとたかってもいいんですが、それだと体が隠れてしまいますので2匹だけで…
もうちょっと工夫できればいいんですが、サクっと作るならこれくらいが限界かなぁ。


追記

汁追加しました。とりあえずこんな感じで。
bee.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/06/13(月) 00:17:12|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ネタなのかネタじゃないのかは気分次第 | ホーム | フィニッシュまで>>

コメント

Q-Bee!

私は英語だけのために残念である。

I am glad to see a new .GIF of Q-Bee at last! As always you have done her very well indeed. I enjoy the false bee hive idea, and desire to see massive bukkake if possible!

I am thought very sorry to hear about someone misusing your artwork. I do hope such does not stop you from working hard, your skill is too good to let something like that stop you! =D
  1. 2011/06/13(月) 09:44:15 |
  2. URL |
  3. Lipucd #-
  4. [ 編集 ]

>Lipucdさん

>私は英語だけのために残念である。

>I am glad to see a new .GIF of Q-Bee at last! As always you have done >her very well indeed. I enjoy the false bee hive idea, and desire to see >massive bukkake if possible!

>I am thought very sorry to hear about someone misusing your artwork. >I do hope such does not stop you from working hard, your skill is too go>od to let something like that stop you! =D

Thank you for the comment.
Q-BEE is very excellent as the material of GIF.
It is very happy to make her GIF. I want to continue this if possible.
Having been misused to the bulletin board is very regrettable. If the misuse continues, it will not be avoided that motivation decreases because of it.
I want to make the work happily if possible.
I hope the misuse decreases.


  1. 2011/06/13(月) 17:38:03 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

良いですね~偽蜂にやられるのがなんとも
蜂のアレをもっと大きくするとか拘束してる目玉もあれだけじゃもったいないので
胸露出とかさせても良いかもですね
まぁ枚数や手間を考えると無理なんでしょうけども^^;
サクッとという割には手が込んでて素晴らしいです
  1. 2011/06/13(月) 20:20:31 |
  2. URL |
  3. 814 #hL9YI55g
  4. [ 編集 ]

某所で見て●がmo2さんっぽいと思ったらやっぱりそうだった
  1. 2011/06/13(月) 21:57:57 |
  2. URL |
  3. #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>814さん
>良いですね~偽蜂にやられるのがなんとも
>蜂のアレをもっと大きくするとか拘束してる目玉もあれだけじゃもったいないので
>胸露出とかさせても良いかもですね
>まぁ枚数や手間を考えると無理なんでしょうけども^^;
>サクッとという割には手が込んでて素晴らしいです

どうもありがとうございます。
やっぱり女王蜂なので、偽の雄蜂にやられる方が屈辱かなーというクロマル先生の心遣いですw
蜂のアレですが、大きさ色々変えてはいたんですがどうしてもバランスよく出来なくて、結局あのサイズに落ち着きました。
ミニクロマルはたしかに役目が少なくて手持無沙汰になっちゃってるので、胸やらを弄っても良かったかもしれませんねぇ。
今回はサクっと作ろうと思ってたので、その辺をあんまり深く考えずにやってました。
最初の釣り上げのシーンとピストンでのQ-BEEの前後への揺れさえできれば後は単純作業だけだったので、そこまで苦労はしませんでした。
素晴らしいと言って頂いてとてもうれしいです。

>名無しさん
>某所で見て●がmo2さんっぽいと思ったらやっぱりそうだった
まぁクロマルの描き方は一貫して同じなので、そこでバレるんでしょうねぇ…
結構所々に投稿してはいますよ。
  1. 2011/06/17(金) 22:47:55 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/186-01f0efa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)