FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

現状報告


サークル「ぷりずむ しるえっと」の作品「幻想界の彼女 ハーフ3」です。聖剣伝説3のリースを触手で凌辱されるCG集です。基本絵は少なめですが、差分多めです。妊娠描写アリ(出産はナシ)なので、触手+ボテ腹好きな自分にはタマラナイですw欲を言うと出産描写も欲しかったところですが、基本絵で幼いリース4種と成長したリース1種があるので、個人的には満足した作品でした。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

大分に間が空いてしまいました。
とある人と一緒に色々作ってますというのを前に書いてましたが、それがひと段落したのでやっと更新です。
色々メイルさん
メイル前走りc 攻撃2c 攻撃c
走ったり               蹴ったり               剣振ったり

基本モーションは粗方作り終えたので、エロの方も作っていかないと…


他にもちょっとしたGIF動画のネタ出し中。
半端なアニメと駄文が書いてありますがよろしければ続きをご覧下さい。

FCで昔あったゲームを思い出して、それを参考にしてみました。
イング

簡単に説明すると、キャラクターが鉄の棒をわたって行き、それを妨害するキャラがいるという感じで、体力やスタミナ概念アリ。一定の距離を進むとクリアして次のステージへ。

移動は2種類。スタミナ回復モーションと敵回避モーション有。

1つは移動速度は速いが、移動中は回避行動を取れない。もう1つは移動速度は遅いが、移動中も回避行動可能で回避自体の動きも早い。

まぁこんな風に考えてます。まずは動画を作ってどんなふうに動くかを考えていこうかと思ってます。

イング

枚数はもう少し増やしますが、移動の一つはこんな感じです。

ちなみに、敵に当たったらエロ攻撃を仕掛けられて体力が減り、尽きると下に落下します。
下には触手クッションがあるので、落ちても怪我はしないので安心です。まぁ延々と嬲られますがw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/05/21(土) 04:44:26|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゲーム画面予定 | ホーム | なに?ロリがいいって?>>

コメント

また新しい紳士の遊びを見つけた訳ですねw
最悪体力とかスタミナ無しにして5回敵にあたると落ちるとかでもいいと思います
ドラゴンさん調教ゲームとか体力で色々あったので…
でも敵キャラなど色々と追加更新とかできるのでいい感じだと思います
(;´Д`)イングたんハァハァ
  1. 2011/05/21(土) 18:34:40 |
  2. URL |
  3. シオン #BWm1ZWI2
  4. [ 編集 ]

>シオンさん
>また新しい紳士の遊びを見つけた訳ですねw
>最悪体力とかスタミナ無しにして5回敵にあたると落ちるとかでもいいと思います
>ドラゴンさん調教ゲームとか体力で色々あったので…
>でも敵キャラなど色々と追加更新とかできるのでいい感じだと思います
>(;´Д`)イングたんハァハァ

妄想だけなら結構色々湧くのですけど、形に出来るものが少なくて…w
体力案は採用させて頂きました。敵は数種考えてますけど、色々と取り入れやすい作りにしています。
イングリッドはどんな役でもこなしてくれるので非常に助かりますねw

言い忘れてましたが、いつも拍手コメありがとうございます。返信してませんが、毎回読ませて頂いています。
それでは次の更新をお楽しみに~
  1. 2011/05/22(日) 00:30:18 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/181-c263fc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)