FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

思い付き、即落ち2コマっぽいもの


サークル「目隠し娘」の作品「機辱の檻 -機械に組込まれた少女達-」です。ロリ系3人の少女が、一切感情の無い機械に容赦なく嬲られます。研究者が機械をあてがって少女を快楽漬けにします。機械姦+肉体改造という感じで、抵抗もできないまま嬲られ続ける絵が主です。逃げようもなく容赦もないので機械姦や凌辱好きな方には合うんじゃないかと思います。責められる少女の表情もとても良いです。途中でクリ肥大化>フタナリっぽくなって他の少女に挿入というのもあるので、フタナリ好きな自分は色々と満足でした。ただ、スカ表現が少し多めなので、そこらへんの耐性がない方にはオススメできません。
ーーー--------------------------------------------------------------------------------------------------

ちょっと例の作業に没頭しててネタ出しが全く出来ていなかったので、ちょっと息抜きに1枚+差分打ちました。
行き詰った時は芋虫とイングリッドを組み合わせれば全て解決する!(キリッ という理論の元、即興で作成。
いんぐ+芋2

エセドラクエ風です。正直文章打つのめっちゃくちゃ恥ずかしいんですが…これも慣れなんですかね?

そして次はこうなります>>>差分

この間には数十ターンの色々な展開が…と妄想して頂ければ幸いです。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/05/06(金) 01:44:24|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<なに?ロリがいいって? | ホーム | 色々やってます>>

コメント

すげぇいいよぉ・・・

こういうのはトランス状態にならないとだめですよね。 素になってはいけないw
  1. 2011/05/06(金) 08:02:21 |
  2. URL |
  3. xen #-
  4. [ 編集 ]

なん・・・・・だと・・・!?

なんだこれは・・・素晴らしすぎる・・・
でも・・・ダメなんだ!出来は良いんだ!すごいぜ!
天才だ!
でも・・・俺はロリなんだぁ~~~!!!
  1. 2011/05/06(金) 18:49:01 |
  2. URL |
  3. トリアーエズ #wGsUqlpo
  4. [ 編集 ]

>xenさん

>こういうのはトランス状態にならないとだめですよね。 素になってはいけないw

たしかに、素ではとてもじゃないけど書けないですねw

>トリアーエズさん

>なんだこれは・・・素晴らしすぎる・・・
>でも・・・ダメなんだ!出来は良いんだ!すごいぜ!
>天才だ!
>でも・・・俺はロリなんだぁ~~~!!!

フフフ・・・速攻で更新しておいたぜよ!
  1. 2011/05/07(土) 23:37:28 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

"へ"は変態値なのですね。分かります。
  1. 2011/05/08(日) 04:20:13 |
  2. URL |
  3. いちく #-
  4. [ 編集 ]

>いちくさん
>"へ"は変態値なのですね。分かります

バレたかw変態度は元々最高レベルなのでこれ以上あがりませんけどねw
  1. 2011/05/21(土) 04:48:08 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/179-b0c4265d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)