FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

色々やってます


サークル「Air Hike」の作品「オークに敗けた国2」です。1を買った時に結構ツボっていたので、2を見てすぐに買いましたwでっかいオークが♀騎士やら町娘やら王女なんかを容赦なく犯るCG集です。
鎧を着たまま(兜も被ってて顔見えない)犯される場面がすごく良かった。他にもシスターとかメイド、姉妹ものもあります。事後の表情がとてもイイです。サンプル見れば魅力は伝わると思うので、是非見てみてください。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
まだ詳細は言えませんが、色々やってます。
メイル回転ぐーるぐる
メイル走りメイル後ろ走りメイル前走り
前後と横走り
次は服着せないと…


毎回拍手コメ頂いてますが、返信せずスミマセン。ですが毎回読んで感謝しております。
コメント・拍手コメはとてもありがたいです。モチベもグンと上がりますので…w
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/04/24(日) 12:35:30|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思い付き、即落ち2コマっぽいもの | ホーム | 半年かかってひとまずゴール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/177-e15a7425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)