FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

修正と追加


サークル「ふる屋」の作品「イングリッドのJAM漬け」です。イングリッドが主役で色々触手やら輪姦をされる同人誌のデータ版ですね。体つきと汁がとても艶のある感じで、エロを感じさせますね。凌辱色の濃いもので、リョナ的でもあります。マイナージャンルを扱ってたりもするので、絵柄が気に行ったのであれば見てみるのもいいかもしれません。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

4/8中の更新間に合わなかった…スミマセン

ツイッターで指摘をされた部分(キャラの境界線部分の色重ね)を修正。上手くいったかはわかりませんが…やっぱり他人の目っていうのは必要ですね。
ルーミー肉壁2
先を描くのがTAIHENだ…

そして前の進化版?を作ってみた。(フタナリ注意)
イングフタ編縮小
ホントはユーリかユーニあたりに処理させる方が良かったけど、どちらもキャラ自体が探しきれなかったので
急遽kuromaru君を持ってきました。
mugenリョナ画像板で搾乳のスレに搾精とかどうって書いてあったのと、ピクでお気に入りの絵師さんがイングリッドがサイコパワーでフタナリ化って言うのを見て思い付きました。セコいですねorz

今回はちょっと改変をさらに+で弄ったので追記はナシです。また次回~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/04/09(土) 00:43:30|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<半年かかってひとまずゴール | ホーム | 改変作業中の息抜き>>

コメント

楽しみです

pixivから飛んで来まひた。
ルーミさんgif TAIHEN楽しみです。
何年でも待ってますのでぜひ完成させてやってください。
  1. 2011/04/12(火) 13:44:25 |
  2. URL |
  3. ぶいえいと #4LCfZkCs
  4. [ 編集 ]

ぶいえいと さん
>pixivから飛んで来まひた。
>ルーミさんgif TAIHEN楽しみです。
>何年でも待ってますのでぜひ完成させてやってください。

どうもありがとうございます。
最近はpixivから見に来て下さる方が多くなってきて、ちょっと嬉しかったりしますw
ルーミさんのgifは少し停滞気味ですが、しっかりしたものを作りたいと思ってますので、楽しみにしてて下さい。
  1. 2011/04/14(木) 11:28:58 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

pixivでいつも参考にさせていただいております。
これからも制作活動頑張ってくださいね。
(何かに書いてあったプロフ・・・、ショクシュと近いものを感じた)
  1. 2011/04/14(木) 20:49:52 |
  2. URL |
  3. ショクシュスキー #-
  4. [ 編集 ]

ショクシュスキーさん
>pixivでいつも参考にさせていただいております。
>これからも制作活動頑張ってくださいね。
>(何かに書いてあったプロフ・・・、ショクシュと近いものを感じた)

こちらでは初めまして。HPが閉じてて少し心配してましたが、特に問題ないようでなによりです。
こちらも色々参考にさせてもらってますので、お互い創作活動頑張りましょう~
(類は友を呼ぶと言いましてね…w)
  1. 2011/04/19(火) 01:50:12 |
  2. URL |
  3. mo2 #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/175-a870dc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)