FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

今までのバイオベースのまとめ?

サークル「ささきまる」の新作「ウルトラヒロイン触手陵辱CG集 ウルトラママさん」です。出てたので早速買ってしまいましたwいつもの通り爆乳触手嬲りがとても良いです。そして産卵、出産ももちろんアリ。枚数、差分は少なめですが、1枚1枚の質が高く実用性は高いと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

今までのバイオベースを並べてみようと思い、背景を描いてみました。
バイオベースステージ2
一応5色くらいで抑えてます。
植物性の触手をイメージしてます。不気味な雰囲気が出ていればいいのですが…

そしてキャラを配置
バイオベースステージ3

ちょっとゴチャゴチャしすぎたかなぁ…もっとキャラ増やしたいんですが、体の描き方が全部違うので大変ですw
短めですが、次の作業に移るのでこれにて失礼します。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/02/18(金) 15:14:58|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<とりあえずこんな感じに動かすよ的な | ホーム | 神キタ━(゚∀゚)━!>>

コメント

MUGEN用

お久しぶりです。
MUGEN用バイオベースステージを、やっつけで作ってみました。
まだ試作品なので、琥珀さん2体(?)しか配置しておらず、アニメのつながりも微妙・・・。まぁ、もっとたくさん置けるよ。
mo2さんに見てもらって、返事がほしいけど、さて、どうすれば?
  1. 2011/02/20(日) 11:56:16 |
  2. URL |
  3. ANA(hole) #eglIiGXU
  4. [ 編集 ]

色んなキャラ配置するといいですねイングたんハァハァ
ループ絵も打つ様でしたら期待してます!!
あとグロverだけでなくエロverとかあると個人的に憤死します(笑)
  1. 2011/02/22(火) 00:21:14 |
  2. URL |
  3. シオン #BWm1ZWI2
  4. [ 編集 ]

>シオンさん

>色んなキャラ配置するといいですねイングたんハァハァ
>ループ絵も打つ様でしたら期待してます!!
>あとグロverだけでなくエロverとかあると個人的に憤死します(笑)

どうもありがとうございます。
やっぱり複数のキャラを配置したほうが、相手も見えるしより絶望感が出るかな~と。

ループは以前の琥珀のgifを基準に4キャラ分作成しようと思ってます。
エロとグロの境目が難しいですが、できるだけグロ一辺倒にならないようにやってみますw
  1. 2011/02/27(日) 13:43:28 |
  2. URL |
  3. mo2 #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/166-971ced77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)