FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

バイオベース改

「サークル「迷い猫」の作品「カプエロ」です。内容はリンクしたらすぐわかりますが、フェリシアがヌールの触手で色々とwその後は人型キャラの輪姦もアリ。中上たかしさんの絵は体のバランスというか、肉感がとても良く、お尻が特にイイですwスパッツや獣系が好きな方はこのサークルの作品を探してみるのもいいかもしれません。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

ちょっと間が空きすぎました。スミマセン
年末年始の忙しさが少し終わったら、気が抜けて腰痛やら風邪やらと共に軽い燃え尽き症候群のような状態に…w
以前にここで聞いたバイオベースに飲み込まれるキャラですが、メルブラ系のリクがあったので、せっかくだから3種類を作成してみました。
上の穴から色々触手が飛び出してぬちゃぬちゃと…そして最後は一体化…というのをアニメでやろうかと思っています。結局前の流用をしつつ新規でポーズと本体描きあげました。
ポーズはピクシブのマイピクの方の絵を参考にしております。
バイオ

↓は差分を一枚にまとめたもの

バイオベースメルブラ

例の物はあと3人でゴール到達です。差分作成に飽きてきた・・・スピードが上がらんorz
時間かかると思うので、ゆっくりとお待ちください。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/01/12(水) 18:04:28|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<寒い寒い寒い寒い | ホーム | 遅まきながら>>

コメント

飽きて来たなら仕方が無い。飽きてるのに無理に作業進めようとしても牛歩ですしねー。

そしてバイオベースktkr。
  1. 2011/01/12(水) 21:09:40 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

確かに似たような作業は流石に飽きてきますよね
今までが速すぎるくらいなペースでしたし無理せずに作業してください

あとバイオベース乙
リク聞いていただきありがとうございます今後も期待してます
  1. 2011/01/12(水) 23:10:40 |
  2. URL |
  3. シオン #GMs.CvUw
  4. [ 編集 ]

>#SFo5/nok さん
>飽きて来たなら仕方が無い。飽きてるのに無理に作業進めようとしても牛歩ですしねー。
>そしてバイオベースktkr。

やはりモチベが上がらないと無理にやっても全然進まないですねー・・・
バイオベースネタは年中稼働しておりますw

>シオンさん
>確かに似たような作業は流石に飽きてきますよね
>今までが速すぎるくらいなペースでしたし無理せずに作業してください
>あとバイオベース乙
>リク聞いていただきありがとうございます今後も期待してます

もうほとんどが同じ作業の繰り返しなので、いい加減ウンザリしてきちゃうんですよねー…
違う物作って少し気分を紛らわせてからまたやっていこうと思います。

リクについては今まであんまり聞けてなかったので、今回はやらせていただきましたw
グロ方面にいっちゃいますが、お許しくださいw
  1. 2011/01/16(日) 23:35:19 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/159-f736a599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)